一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの評判/社風/社員のクチコミ(全2件)

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:2
沖縄県那覇市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
女性
2年前
広告・宣伝・プロモーション
該当時期
2年前
【良い点】 嘱託職員は年間契約だが、4月入社の場合はいきなり20日間もらえる。休みは取りやすい。ボーナスはなし。産休も育休も取得している方が多く、取得しにくい雰囲気はま... 続きを読む (全205字)
【良い点】
嘱託職員は年間契約だが、4月入社の場合はいきなり20日間もらえる。休みは取りやすい。ボーナスはなし。産休も育休も取得している方が多く、取得しにくい雰囲気はまったくない。女性が多い職場。子持ち職員も多い。年間契約で給与も一定なので、若い職員が多い気がする。契約は5年までの延長が可能で、それ以上は半年間退職すれば再度入社可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用制度があるといいと思う
投稿 ID: ans-2381493

回答者
非正社員
30代前半
女性
3年前
団体職員
該当時期
3年前
沖縄県の主要産業である観光に特化した財団であるので、今後の成長は非常に感じられる。ただ、半官の団体であり、一括交付金を使った事業のため、長く続けると効果が出てくるであろ... 続きを読む (全194字)
沖縄県の主要産業である観光に特化した財団であるので、今後の成長は非常に感じられる。ただ、半官の団体であり、一括交付金を使った事業のため、長く続けると効果が出てくるであろう事業がやりづらく、また事業計画も基本的には単年度ベースになる部分などが非効率的な点であると感じられる。また、7割以上が嘱託職員のため、最長5年しか在籍することができない(正職員登用は外部試験を受験し、倍率は45倍程度)
投稿 ID: ans-1359187

関連情報まとめ / 一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー

一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの評判/社風/社員のクチコミ(全2件)なら転職会議

「沖縄県の主要産業である観光に特化した財団であるので、今後の成長は非常に感じられる。ただ、半官の団体であり、一括交付金を使った事業のため、長く続けると効果が出てくるであろ...」など、一般財団法人沖縄観光コンベンションビューローの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら一般財団法人沖縄観光コンベンションビューロー社員のクチコミで幅広く調べられます。