info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

熊本市教育委員会の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:11
熊本県熊本市中央区
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
8
年収
2
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

熊本市教育委員会の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
男性
5年前
その他の教育関連職
該当時期
5年前
政府の緊急雇用制度で導入されたこの教育サポーター、支援員ですが、学校からの需要が増えていっているように思います。実際に現場で働いて感じたことなのですが、現場での先生方は... 続きを読む (全173字)
政府の緊急雇用制度で導入されたこの教育サポーター、支援員ですが、学校からの需要が増えていっているように思います。実際に現場で働いて感じたことなのですが、現場での先生方はとても大変で、とても子どもたち一人ひとりを見ることができる環境ではありません。そこで教育サポーター支援員などが多忙な先生方の代わりに、子どもを見たり、支援に徹することができます。
投稿 ID: ans-1328445

回答者
非正社員
20代後半
男性
4年前
その他の教育関連職
該当時期
4年前
退職理由には、給料面、将来性、の二つがあります。給料面では、やはり、パートなので、昇給もしませんし、賞与もありません。日給制で月の収入が不安定でもあり、長期休業中は学校... 続きを読む (全196字)
退職理由には、給料面、将来性、の二つがあります。給料面では、やはり、パートなので、昇給もしませんし、賞与もありません。日給制で月の収入が不安定でもあり、長期休業中は学校に出勤さえもできないので、空いている期間は別のお仕事を探さなければなりません。
将来性の面では、昇格もありませんし長く続けて、その道のプロと呼べるようになっても、公務員にもなれません。こういったことから、私は退職しました。
投稿 ID: ans-1328449

関連情報まとめ / 熊本市教育委員会

熊本市教育委員会の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「政府の緊急雇用制度で導入されたこの教育サポーター、支援員ですが、学校からの需要が増えていっているように思います。実際に現場で働いて感じたことなのですが、現場での先生方は...」など、熊本市教育委員会の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら熊本市教育委員会社員のクチコミで幅広く調べられます。