鹿屋寿自動車学校の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性の口コミ

株式会社鹿屋寿自動車学校

鹿児島県鹿屋市
教育業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
6
年収
3
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社鹿屋寿自動車学校
フリガナ
カノヤコトブキジドウシヤガツコウ
URL
http://kuko-ds.jp
本社所在地
鹿児島県鹿屋市
業界
教育

株式会社鹿屋寿自動車学校の関連情報まとめ

株式会社鹿屋寿自動車学校を見た人はこんな企業も見ています

鹿屋寿自動車学校の 業績・売上・事業の将来性と成長性 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

株式会社鹿屋寿自動車学校

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
30代後半
男性
2016年頃
インストラクター
2016年頃
【良い点】 教習生等の獲得ノルマはないので、気楽である。夜間教習がないときは、ほぼ定時で帰宅できる。 【気になること・改善したほうがいい点】 繁忙期はほぼ休みがない。休... 続きを読む (全177字)
【良い点】
教習生等の獲得ノルマはないので、気楽である。夜間教習がないときは、ほぼ定時で帰宅できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期はほぼ休みがない。休日、夜間教習をしなければ、給料は生活するので精一杯である。業界全体として、教習生の減少が著しい。警察OBを管理者として、受け入れなければならず、自動車学校に無知なものも多く、安定しない。
【良い点】 教習生等の獲得ノルマはないので、気楽である。夜間教習がないときは、ほぼ定時で帰宅できる。 【気になること・改善したほうがいい点】 繁忙期はほぼ休みがない。休日、夜間教習をしなければ、給料は生活するので精一杯である。業界全体として、教習生の減少が著しい。警察OBを管理者として、受け入れなければならず、自動車学校に無知なものも多く、安定しない。
投稿ID ans-2330351 口コミ詳細

株式会社鹿屋寿自動車学校

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代後半
男性
2016年頃
インストラクター
2016年頃
...べて自動車学校の数が多いので、赤字に陥っている。ここは、経営者が家族経営なので、三代目の今の社長では、周りに振り回せれてどうしようもないというのが、社員の意見であった。 続きを読む (全200字)
【良い点】
良い意味で、のんびりしているので、収入を気にしない人であれば、ストレスがないのではいかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界全体に言えるが、教習生の減少が利益にかなり反映してきている。特に鹿児島は他県に比べて自動車学校の数が多いので、赤字に陥っている。ここは、経営者が家族経営なので、三代目の今の社長では、周りに振り回せれてどうしようもないというのが、社員の意見であった。
【良い点】 良い意味で、のんびりしているので、収入を気にしない人であれば、ストレスがないのではいかと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 業界全体に言えるが、教習生の減少が利益にかなり反映してきている。特に鹿児島は他県に比べて自動車学校の数が多いので、赤字に陥っている。ここは、経営者が家族経営なので、三代目の今の社長では、周りに振り回せれてどうしようもないというのが、社員の意見であった。
投稿ID ans-2534212 口コミ詳細

鹿屋寿自動車学校の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】教習生等の獲得ノルマはないので、気楽である。夜間教習がないときは、ほぼ定時で帰宅できる。【気になること・改善したほうがいい点】繁忙期はほぼ休みがない。休日、夜...」など、鹿屋寿自動車学校の業績/売上/事業の将来性と成長性の口コミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職口コミサイト『転職会議』なら鹿屋寿自動車学校社員の口コミで幅広く調べられます。