【良い点】
マイペースで患者との距離が近い。
かなり融通がきくので有給が取りやすい。スタッフから院長へ意見が言いやすい関係。
【気になること・改善した方がいい点...
続きを読む (全181字)
【良い点】
マイペースで患者との距離が近い。
かなり融通がきくので有給が取りやすい。スタッフから院長へ意見が言いやすい関係。
【気になること・改善した方がいい点】
患者からの意見(クレーム)にもっと耳を傾けるべき。自分たちの限界を知ったうえで患者対応して欲しい。人手が足りてないのに飛び込みを診たり、予約より飛び込みを先に診たりするのは考えた方がいい。
マイペースで患者との距離が近い。
かなり融通がきくので有給が取りやすい。スタッフから院長へ意見が言いやすい関係。
【気になること・改善した方がいい点】
患者からの意見(クレーム)にもっと耳を傾けるべき。自分たちの限界を知ったうえで患者対応して欲しい。人手が足りてないのに飛び込みを診たり、予約より飛び込みを先に診たりするのは考えた方がいい。
クチコミ投稿日:2015年10月1日
投稿 ID:
ans-1553054
増山歯科医院の ブログまとめ
この企業の関連ブログ記事は見つかりませんでした。