広島コベルコ建機の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミ

この企業は既に解散または清算等により現存しない可能性があります。

広島コベルコ建機株式会社

広島県広島市安佐南区
専門商社業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
1
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
広島コベルコ建機株式会社
フリガナ
ヒロシマコベルコケンキ
本社所在地
広島県広島市安佐南区
業界
専門商社

広島コベルコ建機株式会社の関連情報まとめ

広島コベルコ建機株式会社を見た人はこんな企業も見ています

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
社長の魅力
面接選考

広島コベルコ建機の 退職理由・離職率・転職のきっかけ の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

広島コベルコ建機株式会社

category-leave 退職理由、退職検討理由

非正社員
40代前半
男性
2012年頃
技能工(加工・溶接)
2012年頃
はっきり言って現場は、夏は暑くて熱中症多発にもかかわらず窓を開けて作業すると烈火のごとく叱られる。逆に冬はとても寒い。また、ヒヤリハットや災害も多発でよくない作業環境と... 続きを読む (全215字)
はっきり言って現場は、夏は暑くて熱中症多発にもかかわらず窓を開けて作業すると烈火のごとく叱られる。逆に冬はとても寒い。また、ヒヤリハットや災害も多発でよくない作業環境と言える。
また、室長が横暴で自分の意見を言えない風通しの悪い会社。室長お気に入りが係長になり、係長お気に入りが班長になる。
班長に嫌われると、仕事が減ってもないのに減るからとの理由で解雇。
人=モノです。中国の景気減速に伴い生産は減るみたいですね。よかったです。
はっきり言って現場は、夏は暑くて熱中症多発にもかかわらず窓を開けて作業すると烈火のごとく叱られる。逆に冬はとても寒い。また、ヒヤリハットや災害も多発でよくない作業環境と言える。 また、室長が横暴で自分の意見を言えない風通しの悪い会社。室長お気に入りが係長になり、係長お気に入りが班長になる。 班長に嫌われると、仕事が減ってもないのに減るからとの理由で解雇。 人=モノです。中国の景気減速に伴い生産は減るみたいですね。よかったです。
投稿ID ans-2009739 口コミ詳細

広島コベルコ建機の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)なら転職会議

「はっきり言って現場は、夏は暑くて熱中症多発にもかかわらず窓を開けて作業すると烈火のごとく叱られる。逆に冬はとても寒い。また、ヒヤリハットや災害も多発でよくない作業環境と...」など、広島コベルコ建機の退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら広島コベルコ建機社員の口コミで幅広く調べられます。