info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

平等大慧会の評判/社風/社員のクチコミ(全3件)

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:3
広島県廿日市市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
3
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

平等大慧会の 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代後半
男性
8年前
団体職員
該当時期
8年前
【良い点】 事務をしていましたが、産休を取るのにとても苦労しました。あまり理解のない男性職員や、未婚の年配の女性職員の風当たりが強いので大変です。私生活でもつながりがあ... 続きを読む (全160字)
【良い点】
事務をしていましたが、産休を取るのにとても苦労しました。あまり理解のない男性職員や、未婚の年配の女性職員の風当たりが強いので大変です。私生活でもつながりがあるので…
結局、復帰はできず、そのまま退職。よそでパートを探しました。
今はどうなっているかは分かりませんが、狭い社会なので、期待はできないと思います。
投稿 ID: ans-2081962

回答者
正社員
20代前半
男性
10年前
団体職員
該当時期
10年前
【気になること・改善したほうがいい点】 行事や順序にとにかくお金がかかる。でも職員は運営する立場になるので、自分の参拝はできない。ただそこに拘束されているだけ。説法な... 続きを読む (全164字)
【気になること・改善したほうがいい点】
行事や順序にとにかくお金がかかる。でも職員は運営する立場になるので、自分の参拝はできない。ただそこに拘束されているだけ。説法なんか聞けません。
行事や順序に給料のほとんどを持っていかれて、残りでギリギリの生活ができるかできないか程度。休みもなく体をこわす。トラック運転手のほうがまし。
投稿 ID: ans-2131220

回答者
正社員
20代前半
男性
13年前
団体職員
該当時期
13年前
ワークライフバランスという言葉は存在しない。身も心もこの教えに捧げる覚悟がないと続かない。在家の教えとうたっているが、実際は出家僧より束縛される。パワハラは当たり前。注... 続きを読む (全100字)
ワークライフバランスという言葉は存在しない。身も心もこの教えに捧げる覚悟がないと続かない。在家の教えとうたっているが、実際は出家僧より束縛される。パワハラは当たり前。注意は人格否定とセットで行われる。
投稿 ID: ans-2037347

関連情報まとめ / 平等大慧会

平等大慧会の評判/社風/社員のクチコミ(全3件)なら転職会議

「【気になること・改善したほうがいい点】行事や順序にとにかくお金がかかる。でも職員は運営する立場になるので、自分の参拝はできない。ただそこに拘束されているだけ。説法なんか...」など、平等大慧会の評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら平等大慧会社員のクチコミで幅広く調べられます。