鳥取ダイヤモンド電機の年収/給料/ボーナス/評価制度(全4件)

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ
2.8
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
17
年収
4
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

2.8
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
鳥取ダイヤモンド電機株式会社
フリガナ
トツトリダイヤモンドデンキ
本社所在地
鳥取県鳥取市

鳥取ダイヤモンド電機株式会社の関連情報まとめ

鳥取ダイヤモンド電機株式会社を見た人はこんな企業も見ています

鳥取ダイヤモンド電機の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代後半
男性
主任クラス
2016年頃
生産技術・生産管理・プロセス開発(電気・電子)
2016年頃
年収280万円
【良い点】 特に無し。 【気になること・改善したほうがいい点】 頻繁に組織変更を繰り返したことで、誰が誰を見てるのかわからない状態に陥り、全うな評価がされる訳がない。 ... 続きを読む (全199字)
【良い点】
特に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
頻繁に組織変更を繰り返したことで、誰が誰を見てるのかわからない状態に陥り、全うな評価がされる訳がない。
前経営陣が自己保身に走った煽りを喰らった、そんな気がして腹ただしいです。
現経営陣も、事業も現場も知らないし、何も期待は出来ないし、していない。
優秀な社員は既に社を去っており、大混乱は必須で、これからのビジョンは全く見えません。
【良い点】 特に無し。 【気になること・改善したほうがいい点】 頻繁に組織変更を繰り返したことで、誰が誰を見てるのかわからない状態に陥り、全うな評価がされる訳がない。 前経営陣が自己保身に走った煽りを喰らった、そんな気がして腹ただしいです。 現経営陣も、事業も現場も知らないし、何も期待は出来ないし、していない。 優秀な社員は既に社を去っており、大混乱は必須で、これからのビジョンは全く見えません。
投稿ID ans-2269415 クチコミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2016年頃
技能工(加工・溶接)
2016年頃
年収400万円
【良い点】 頑張ったら頑張った分の評価はつけてくださると思います。同じチーム同士で働いていても「もうちょっと頑張った方がいいな」って感じる社員にはやはり評価が低かったで... 続きを読む (全186字)
【良い点】
頑張ったら頑張った分の評価はつけてくださると思います。同じチーム同士で働いていても「もうちょっと頑張った方がいいな」って感じる社員にはやはり評価が低かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
上に上がれるような人たちが同じ部署にいて、チャンスをつかめ損なっている人たちがいる。上司がそこは声上げでもして、部署移動なり人員配置をしっかりしたほうがよい。
【良い点】 頑張ったら頑張った分の評価はつけてくださると思います。同じチーム同士で働いていても「もうちょっと頑張った方がいいな」って感じる社員にはやはり評価が低かったです。 【気になること・改善したほうがいい点】 上に上がれるような人たちが同じ部署にいて、チャンスをつかめ損なっている人たちがいる。上司がそこは声上げでもして、部署移動なり人員配置をしっかりしたほうがよい。
投稿ID ans-2183946 クチコミ詳細

category-earn 年収、評価制度

非正社員
20代後半
男性
非正社員
2013年頃
法人営業
2013年頃
年収300万円
【良い点】 アットホームな状態で社員間の仲は良かった。 年齢が低くても、課の職員が少ないことから重要な仕事は早い段階から関わることが出来ます。 一人で仕事をやりき... 続きを読む (全165字)
【良い点】
アットホームな状態で社員間の仲は良かった。
年齢が低くても、課の職員が少ないことから重要な仕事は早い段階から関わることが出来ます。
一人で仕事をやりきりたい人にはお勧め。
【気になること・改善した方がいい点】
企業方針が安定せず、離職者が多かった。
また、給料が業界内でも低く不満の声は良く上がっていた。
【良い点】 アットホームな状態で社員間の仲は良かった。 年齢が低くても、課の職員が少ないことから重要な仕事は早い段階から関わることが出来ます。 一人で仕事をやりきりたい人にはお勧め。 【気になること・改善した方がいい点】 企業方針が安定せず、離職者が多かった。 また、給料が業界内でも低く不満の声は良く上がっていた。
投稿ID ans-1546970 クチコミ詳細

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
主任クラス
2006年頃
生産管理・品質管理(機械)
2006年頃
年収600万円
【良い点】 新人への教育が丁寧で、解りやすく、何度でも聞ける優しさがある。給料面では県内製造業では間違いなくトップクラスである。労働組合もしっかりしていて、会社に対して... 続きを読む (全180字)
【良い点】
新人への教育が丁寧で、解りやすく、何度でも聞ける優しさがある。給料面では県内製造業では間違いなくトップクラスである。労働組合もしっかりしていて、会社に対して意見を言える組織である。
【気になること・改善したほうがいい点】
専門部門担当になると、休日でも解放されない。設備メンテをしてましたが、夜間休日問わず、修理に呼び出されるので、休日が無かった。
【良い点】 新人への教育が丁寧で、解りやすく、何度でも聞ける優しさがある。給料面では県内製造業では間違いなくトップクラスである。労働組合もしっかりしていて、会社に対して意見を言える組織である。 【気になること・改善したほうがいい点】 専門部門担当になると、休日でも解放されない。設備メンテをしてましたが、夜間休日問わず、修理に呼び出されるので、休日が無かった。
投稿ID ans-2378442 クチコミ詳細

鳥取ダイヤモンド電機の年収/給料/ボーナス/評価制度(全4件)なら転職会議

「【良い点】頑張ったら頑張った分の評価はつけてくださると思います。同じチーム同士で働いていても「もうちょっと頑張った方がいいな」って感じる社員にはやはり評価が低かったです...」など、鳥取ダイヤモンド電機の年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら鳥取ダイヤモンド電機社員のクチコミで幅広く調べられます。