中国カネカ食品販売の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:15
フォロー
広島県広島市安佐南区
TOP
評判
13
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

中国カネカ食品販売の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
13年前
ルートセールス・代理店営業
該当時期
13年前
当時は製パン業界は景気がよく出店も多かったので売り上げも着々と増えよかったです。主に扱っている商品が輸入原料が多かったので今は円安で正直厳しいですね。食品業界はある程度... 続きを読む (全167字)
当時は製パン業界は景気がよく出店も多かったので売り上げも着々と増えよかったです。主に扱っている商品が輸入原料が多かったので今は円安で正直厳しいですね。食品業界はある程度日本の市場は限界がきていると思うのであとは競合他社とやりあいで勝ち取っていくしかないと思います。ただ会社の規模は大きいのですぐにどうにかなるような会社ではありません。
投稿 ID: ans-1451776

関連情報まとめ / 中国カネカ食品販売株式会社

中国カネカ食品販売の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「当時は製パン業界は景気がよく出店も多かったので売り上げも着々と増えよかったです。主に扱っている商品が輸入原料が多かったので今は円安で正直厳しいですね。食品業界はある程度...」など、中国カネカ食品販売の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら中国カネカ食品販売社員のクチコミで幅広く調べられます。