中国カネカ食品販売の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:15
広島県広島市安佐南区
/ 専門商社
TOP
評判
13
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

中国カネカ食品販売の 入社理由・入社後の印象・ギャップ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代後半
男性
10年前
ルートセールス・代理店営業
該当時期
10年前
【良い点】 営業での募集で応募したのですが、実際は営業を兼ねて配送納品の業務が主流で少し驚きました。スーツではなくユニフォームで日々過ごすので、少しイメージとは違いまし... 続きを読む (全253字)
【良い点】
営業での募集で応募したのですが、実際は営業を兼ねて配送納品の業務が主流で少し驚きました。スーツではなくユニフォームで日々過ごすので、少しイメージとは違いましたが、経験積むに連れて営業と納品を一緒にやるのはお客様からすればありがたがられる事がわかり仕事はやりやすかったです。ただやはり当初のイメージとは違いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり抱える顧客件数が多いと、時間に追われながらの配送になるので、あまり無茶なルートにならないよう、その辺は会社が把握して欲しいと思います。
投稿 ID: ans-2231634

回答者
正社員
30代前半
男性
10年前
ルートセールス・代理店営業
該当時期
10年前
配走営業の応募で楽そうだったので選んだ。イメージ通り当時はかなり気楽に日々過ごせて面白かった。しかし円安になってから値上げラッシュが起こり他にもバター(相手パン屋さんな... 続きを読む (全158字)
配走営業の応募で楽そうだったので選んだ。イメージ通り当時はかなり気楽に日々過ごせて面白かった。しかし円安になってから値上げラッシュが起こり他にもバター(相手パン屋さんなので必須アイテム)が品薄になったりして、時代の背景というか、お客さんにいやな話をしなくてはならなくなったのでつなくなった。昔はよかったと思う本当に。
投稿 ID: ans-1445720

関連情報まとめ / 中国カネカ食品販売株式会社

中国カネカ食品販売の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)なら転職会議

「配走営業の応募で楽そうだったので選んだ。イメージ通り当時はかなり気楽に日々過ごせて面白かった。しかし円安になってから値上げラッシュが起こり他にもバター(相手パン屋さんな...」など、中国カネカ食品販売の入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら中国カネカ食品販売社員のクチコミで幅広く調べられます。