中国カネカ食品販売の働く社員・管理職の魅力(全2件)

  1. 働く社員・管理職の魅力のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:18
広島県広島市安佐南区
/ 専門商社
TOP
評判
15
年収
2
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

中国カネカ食品販売の 働く社員・管理職の魅力 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
8年前
ルートセールス・代理店営業
該当時期
8年前
上司や先輩は特にいやな人もおらず雰囲気は悪くはなかった。ただ他部署ではギスギスした雰囲気もあったように思います。ただあまり尊敬できるような方は少なく、知的で的確なアドバ... 続きを読む (全161字)
上司や先輩は特にいやな人もおらず雰囲気は悪くはなかった。ただ他部署ではギスギスした雰囲気もあったように思います。ただあまり尊敬できるような方は少なく、知的で的確なアドバイスをくれるようなかたもいませんでした。ただただ人がいいというだけの職場でした。なのでトラブルが起こったときは自分でなんとかしなくてはいけない印象でした。
投稿 ID: ans-1463239

回答者
正社員
20代後半
男性
社員クラス
10年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
該当時期
10年前
【気になること・改善したほうがいい点】 組織がかわり実力主義になったとあるが、実際は昔ながらの年功序列、上司の好き嫌いで決まる。 例を挙げると、それまで年間2000万近... 続きを読む (全185字)
【気になること・改善したほうがいい点】
組織がかわり実力主義になったとあるが、実際は昔ながらの年功序列、上司の好き嫌いで決まる。
例を挙げると、それまで年間2000万近くの売り上げがあった取引先の売り上げを900万落としたにも関わらず、係長に昇進した人がいる。
いかに上司に媚びるかが重要。
ホームページのお客さまの事を考えるワンストップ企業を目指すというのはウソです。
投稿 ID: ans-3113989

関連情報まとめ / 中国カネカ食品販売株式会社

中国カネカ食品販売の働く社員・管理職の魅力(全2件)なら転職会議

「【気になること・改善したほうがいい点】組織がかわり実力主義になったとあるが、実際は昔ながらの年功序列、上司の好き嫌いで決まる。例を挙げると、それまで年間2000万近くの...」など、中国カネカ食品販売の働く社員・管理職の魅力のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら中国カネカ食品販売社員のクチコミで幅広く調べられます。