佐川印刷の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全2件)

  1. 女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミ
3.0
クチコミ投稿数:12
愛媛県松山市
/ デザイン・出版・印刷
TOP
評判
8
年収
3
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

佐川印刷の 女性・子育て支援・産休・育休・時短勤務 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代後半
女性
4年前
DTPオペレーター
該当時期
4年前
【良い点】 女性も管理職への昇進の機会があり、女性の活躍が出来る職場だった。ワークライフバランスをうたっているだけあり、育児休暇の取得や育児による時短勤務も認められてい... 続きを読む (全160字)
【良い点】
女性も管理職への昇進の機会があり、女性の活躍が出来る職場だった。ワークライフバランスをうたっているだけあり、育児休暇の取得や育児による時短勤務も認められていた。男性の育児休暇も奨励しており、実際に取得した男性社員もいた。女性の働き方には会社をあげて取り組んでいるので、長年勤めている人の離職率も低いと感じる。
投稿 ID: ans-2767130

回答者
正社員
30代後半
女性
13年前
DTPオペレーター
該当時期
13年前
基本男性女性でキャリアアップに差別は無いと思う。最初はDTPオペレーターからスタートして1年ほど経験したら、デザイナー志望があればやらせてもらえる。勤務時間が長いので、... 続きを読む (全202字)
基本男性女性でキャリアアップに差別は無いと思う。最初はDTPオペレーターからスタートして1年ほど経験したら、デザイナー志望があればやらせてもらえる。勤務時間が長いので、根性が必要。ただ将来的に独立や同業界にて転職希望があるなら経験値をつけられる意味では良いと思う。当時はチラシの部署とチラシ以外の印刷物の部署とwebデザインの部署があった。女性は徹夜は免れていたが、平均して21時ころまでは勤務していた。
投稿 ID: ans-1385763

関連情報まとめ / 佐川印刷株式会社

佐川印刷の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全2件)なら転職会議

「基本男性女性でキャリアアップに差別は無いと思う。最初はDTPオペレーターからスタートして1年ほど経験したら、デザイナー志望があればやらせてもらえる。勤務時間が長いので、...」など、佐川印刷の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら佐川印刷社員のクチコミで幅広く調べられます。