有名なクライアントを多数抱え、印刷技術を駆使して様々な案件に取り組む姿勢は突出している。東京の営業所では、毎日本社(兵庫県)の印刷工場から上がってくる印刷見本を手にとって見る事ができ、勉強すればするだけ印刷の知識を得られる。デザイナーよりも営業を重んじており、「いかにして仕事をとってくるか」を常々社員に教育していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員を育てるという意識が薄い。会社が有名なので、一年を通して多くの就職希望者がくる。生き残るにはよほど気に入られない限り、難しい。また、長く働いているスタッフでも給料は見合っていない事が多く、離職者が後を絶たない。
グラフの ブログまとめ
この企業の関連ブログ記事は見つかりませんでした。