info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

八紘開発の業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:26
愛媛県松山市
/ その他(小売/流通/商社系)
TOP
評判
20
年収
5
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

八紘開発の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
男性
社員クラス
2年前
法人営業
該当時期
2年前
【良い点】 事業の成長性としてはベンチャー投資などに力を入れている銀行などと連携し、IPOなどは伸びていく可能性はある。 【気になること・改善したほうがいい点】 基本は... 続きを読む (全209字)
【良い点】
事業の成長性としてはベンチャー投資などに力を入れている銀行などと連携し、IPOなどは伸びていく可能性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本は投資銀行部門、マーケット共に衰退分野。
基本は伸びないものと思料。
また、プロパーが続々と辞めていく環境があり、このままいくと社員の能力も衰退していくのでは。
外資社員の転職者を集めてはいるがそこまで活躍していない。人材の質も上げる必要があるだろう。
投稿 ID: ans-2821753

回答者
正社員
20代後半
男性
11年前
法人営業
該当時期
11年前
今後の事業展開について。石油というインフラ、生活に欠かせないものを扱う性質上、今後の事業展開については特にこれといって真新しいものはないようだ。たた、近年、石油と石炭な... 続きを読む (全171字)
今後の事業展開について。石油というインフラ、生活に欠かせないものを扱う性質上、今後の事業展開については特にこれといって真新しいものはないようだ。たた、近年、石油と石炭などの化石燃料に代わり、次世代エネルギー(太陽光発電などの環境にクリーンなエコエネルギー)が近年注目を浴びてきていることから、新たな事業をてんかいしていかなくてはならないだろ。
投稿 ID: ans-891519

関連情報まとめ / 八紘開発株式会社

八紘開発の業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)なら転職会議

「今後の事業展開について。石油というインフラ、生活に欠かせないものを扱う性質上、今後の事業展開については特にこれといって真新しいものはないようだ。たた、近年、石油と石炭な...」など、八紘開発の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら八紘開発社員のクチコミで幅広く調べられます。