info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

西山司朗法律事務所の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:2
香川県高松市
/ ビジネスコンサルティング
TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

西山司朗法律事務所の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
男性
2年前
一般事務
該当時期
2年前
【良い点】 歴史ある事務所なので、顧問数や事件数が多く、事務員としての能力を研鑽できる。まわりからも、この事務所で就業した事務員なら期待できると思われるようになる。 【... 続きを読む (全186字)
【良い点】
歴史ある事務所なので、顧問数や事件数が多く、事務員としての能力を研鑽できる。まわりからも、この事務所で就業した事務員なら期待できると思われるようになる。
【気になること・改善したほうがいい点】
歴史あることの裏返しで、所長がお年を召してきているので、次世代の弁護士が跡を継ぐのか、所長の能力の続く限りの営業なのかわからない。そういう意味で、将来性は不明である。
投稿 ID: ans-2423540

回答者
非正社員
20代後半
男性
3年前
一般事務
該当時期
3年前
法律事務所だけあって、残業代は満額支給される。 【気になること・改善したほうがいい点】 事業が縮小傾向にあるが、現在抱えている案件数が事務員の数、実力とマッチしておらず... 続きを読む (全190字)
【良い点】
歴史ある事務所で顧問会社数も多い。
法律事務所だけあって、残業代は満額支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業が縮小傾向にあるが、現在抱えている案件数が事務員の数、実力とマッチしておらず、事務員は大変な疲弊を強いられている。
また、女性事務員は比較的弁護士とコミュニケーションが取りやすいが、男性事務員はコミュニケーションに苦労するように感じられる。
投稿 ID: ans-2162711

関連情報まとめ / 西山司朗法律事務所

西山司朗法律事務所の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】歴史ある事務所なので、顧問数や事件数が多く、事務員としての能力を研鑽できる。まわりからも、この事務所で就業した事務員なら期待できると思われるようになる。【気に...」など、西山司朗法律事務所の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら西山司朗法律事務所社員のクチコミで幅広く調べられます。