畠中育雛場の転職/採用/求人のクチコミ

  1. 有限会社畠中育雛場の転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:0
福岡県飯塚市
/ 農林水産・鉱業
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
有限会社畠中育雛場
フリガナ:
ハタナカイクスウジヨウ
URL:
http://www.rannoshou.jp
本社所在地:
福岡県飯塚市
業界:
農林水産・鉱業
近くの同業他社クチコミ
グリーンライフ産業株式会社

回答者
正社員
20代前半
女性
社員クラス
4年前
その他の建築・土木関連職
該当時期
4年前
【良い点】 毎月8日休み希望を出すことができるため、イベントや予定に合わせて休みが取りやすい。連休も作ろうと思えば可能。残業も仕事に慣れれば減らすことが可能。 【気にな... 続きを読む (全184字)
【良い点】
毎月8日休み希望を出すことができるため、イベントや予定に合わせて休みが取りやすい。連休も作ろうと思えば可能。残業も仕事に慣れれば減らすことが可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場が動くのは営業の休みとは関係がないため、休みの日でも携帯が鳴ることはしばしば。残業も店舗によって様々。忙しい人は夜中まで残ることも。会社は改善に向けて努力している。
投稿 ID: ans-2995860
株式会社山形種鶏場

回答者
正社員
20代前半
女性
3年前
農林水産関連
該当時期
3年前
【良い点】 農場勤務であれば、動物の飼養飼育が主な仕事のため、動物が好きな人にとってはとてもいい。ただ、女性にとっては過重労働だと思う。 【気になること・改善したほう... 続きを読む (全181字)
【良い点】
農場勤務であれば、動物の飼養飼育が主な仕事のため、動物が好きな人にとってはとてもいい。ただ、女性にとっては過重労働だと思う。

【気になること・改善したほうがいい点】
農場ごとに仕事の内容に違いがあり、応援に行かされるとその違いにとても戸惑う。教えてくれる人がいればいいが、いないととても辛い。慢性的に人が足りていないため、休みが取りずらい時がある。
投稿 ID: ans-2795100
株式会社久留米原種育成会

回答者
正社員
30代後半
男性
社員クラス
1年以内
農林水産関連
該当時期
1年以内
【良い点】 海外の新規市場開拓や種子生産の農場拡大など、多くの可能性がある。これらに興味を持っているのであれば、十分にチャレンジできる業務ではある。 【気になること・改... 続きを読む (全218字)
【良い点】
海外の新規市場開拓や種子生産の農場拡大など、多くの可能性がある。これらに興味を持っているのであれば、十分にチャレンジできる業務ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
事務と技術、これらにスタッフが分かれており、双方の歩み寄りが欠けている。そのため海外現地への出張も双方スタッフの参加が不可欠となり、出張にかかる経費が2倍に膨らんでいる。適切な人材育成があり双方を理解する人材が備われば、その出張経費は半減できる。
投稿 ID: ans-2960548
響灘菜園株式会社

回答者
パート・アルバイト
20代後半
女性
その他
1年以内
その他職種
該当時期
1年以内
【良い点】 子供の保育所があるところ。 仕事中はあまり人に気を使わないでいい。 子供がいるとどうしても休みたくなくても休まなくちゃいけない。 その点はあんまりうるさくな... 続きを読む (全185字)
【良い点】
子供の保育所があるところ。
仕事中はあまり人に気を使わないでいい。
子供がいるとどうしても休みたくなくても休まなくちゃいけない。
その点はあんまりうるさくないのかなと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
同期がいないと厳しいかなと思う。
いろんな意味で。
聞けば教えてくれるだろうけど、
早く色々覚えないといけない。
うまく取り合える方は向いてる。
投稿 ID: ans-2872297
株式会社拓水

回答者
正社員
20代前半
男性
2年前
農林水産関連
該当時期
2年前
【良い点】 養殖業というと生き物を育てるイメージがあるかもしれないが、実際にやっている仕事は、トラクターで土を耕し、ショベルカーで掘り返したり、電動の水車に電線を接続し... 続きを読む (全172字)
【良い点】
養殖業というと生き物を育てるイメージがあるかもしれないが、実際にやっている仕事は、トラクターで土を耕し、ショベルカーで掘り返したり、電動の水車に電線を接続したりと、土木関係の仕事が多いような気がする。また、出荷の際には市場の動向を基にどの大きさのエビをどの市場に出すかを決めたりと、多様な仕事があるので、様々な技術が身につくと思う。
投稿 ID: ans-2281767

関連情報まとめ / 有限会社畠中育雛場

有限会社畠中育雛場の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

畠中育雛場の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら畠中育雛場社員のクチコミで幅広く調べられます