九州学院高等学校に関するブログまとめ

  1. 九州学院高等学校に関するブログまとめ

九州学院高等学校

熊本県熊本市中央区
教育業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
九州学院高等学校
フリガナ
キユウシユウガクインコウトウガツコウ
URL
http://www.kyugaku.ed.jp/hs/
本社所在地
熊本県熊本市中央区
業界
教育

九州学院高等学校の関連情報まとめ

九州学院高等学校を見た人はこんな企業も見ています

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
20代後半
女性
2014年頃
教師
2014年頃
【良い点】 生徒はスポーツで礼節を重んじる教育が自然と成されており、生徒の学力も低くはない為授業を適切に行えるバランスの良い素直な子供たちが多い。教師達の性格のバランス... 続きを読む (全406字)
【良い点】
生徒はスポーツで礼節を重んじる教育が自然と成されており、生徒の学力も低くはない為授業を適切に行えるバランスの良い素直な子供たちが多い。教師達の性格のバランスもよく人間関係でトラブルは起こる可能性は低いように感じます。また給与は非常勤も月給制の為契約期間中は学校行事に左右されることもなく安定して支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
この学校だけではありませんが、熊本県の学校で正規採用は非常に難しいです。正式採用になりたい先生はみな奉仕勤務しています。
しかしながら正規教員の枠は埋まっておりますし生徒数が減っているので多くの科目が正式採用は現実的ではありません。
6割は非常勤が勤務しています。
今後の正規教員は、教育センスのある高学歴教員が求められている空気感がありましたので、TOEIC900点以上、超難関大卒レベルのような肩書ある方は正式採用の可能性はかなりように思います。
【良い点】 生徒はスポーツで礼節を重んじる教育が自然と成されており、生徒の学力も低くはない為授業を適切に行えるバランスの良い素直な子供たちが多い。教師達の性格のバランスもよく人間関係でトラブルは起こる可能性は低いように感じます。また給与は非常勤も月給制の為契約期間中は学校行事に左右されることもなく安定して支給されます。 【気になること・改善したほうがいい点】 この学校だけではありませんが、熊本県の学校で正規採用は非常に難しいです。正式採用になりたい先生はみな奉仕勤務しています。 しかしながら正規教員の枠は埋まっておりますし生徒数が減っているので多くの科目が正式採用は現実的ではありません。 6割は非常勤が勤務しています。 今後の正規教員は、教育センスのある高学歴教員が求められている空気感がありましたので、TOEIC900点以上、超難関大卒レベルのような肩書ある方は正式採用の可能性はかなりように思います。
投稿ID ans-2343486 クチコミ詳細

九州学院高等学校の ブログまとめ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

info この企業の関連ブログ記事は見つかりませんでした。

九州学院高等学校のブログ記事のクチコミ、評判、噂なら転職会議

九州学院高等学校に関するブログまとめ。転職クチコミサイト『転職会議』なら、九州学院高等学校のブログはもちろん、九州学院高等学校の転職・採用・求人/評判・評価・社風/年収・給料・給与/業績・売上・事業/面接・試験・選考のクチコミまで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。