国土交通省九州運輸局の仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:4
福岡県福岡市博多区
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
4
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

国土交通省九州運輸局の 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
契約社員
40代前半
女性
7年前
一般事務
該当時期
7年前
【良い点】 当時は周囲の方々も皆優しく協力的です。非常勤の私にも非常に気を使ってくれました。時間も定時での出退勤が求められます。 【気になること・改善したほうがいい点】... 続きを読む (全204字)
【良い点】
当時は周囲の方々も皆優しく協力的です。非常勤の私にも非常に気を使ってくれました。時間も定時での出退勤が求められます。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事の内容がその日その日で内容も量的にも変わるので、手が空いた時には自分から仕事を探していました。かと言って周囲の方に聞けないような雰囲気ではないので、何かと相談していました。ただ分担がはっきりとされていると良いのにと常々感じていました。
投稿 ID: ans-2712543

回答者
正社員
20代後半
男性
13年前
内勤営業
該当時期
13年前
不正改造車の取り締まりは社会的な使命感があるような気がして、やりがいがある。普通の車検は基本的に後で戻されるので、意味がないと思う。整備工場の指導監督等も業界の健全化の... 続きを読む (全151字)
不正改造車の取り締まりは社会的な使命感があるような気がして、やりがいがある。普通の車検は基本的に後で戻されるので、意味がないと思う。整備工場の指導監督等も業界の健全化のために必要な為、社会的に必要とされているのではないかと思う。窓口の書類を見る業務はアウトソージングをしても良いのではないかと思うです。
投稿 ID: ans-1444623

関連情報まとめ / 国土交通省九州運輸局

国土交通省九州運輸局の仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)なら転職会議

「不正改造車の取り締まりは社会的な使命感があるような気がして、やりがいがある。普通の車検は基本的に後で戻されるので、意味がないと思う。整備工場の指導監督等も業界の健全化の...」など、国土交通省九州運輸局の仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら国土交通省九州運輸局社員のクチコミで幅広く調べられます。