info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

陸上自衛隊伊丹駐屯地の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全2件)

  1. 人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミ
3.4
クチコミ投稿数:30
兵庫県伊丹市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
19
年収
10
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

陸上自衛隊伊丹駐屯地の 人事・教育・研修体制・スキルアップ支援 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
契約社員
20代前半
男性
1年前
公務員
該当時期
1年前
【良い点】 専門職ではありますが国防とゆうやりがいを感じることはあります。人を育てると言う点ではとても充実してるのではないでしょうか。また退職を考えていても、ある程度の... 続きを読む (全209字)
【良い点】
専門職ではありますが国防とゆうやりがいを感じることはあります。人を育てると言う点ではとても充実してるのではないでしょうか。また退職を考えていても、ある程度の資格取得もできますし現職になれば職種にもよりますがさまざまな資格やスキルなども身につくのだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司とのコミュニケーションや後輩育成などそういったものが苦手な人は少しやりづらいところなのかなと思います。
投稿 ID: ans-2759208

回答者
非正社員
20代前半
男性
4年前
公務員
該当時期
4年前
自衛隊では新隊員に対して教育隊というものがある。いわゆるブートキャンプである。 この新隊員教育のキモはいかにストレスに耐えられるか、周りからの圧力を避けれるか 避雷... 続きを読む (全197字)
自衛隊では新隊員に対して教育隊というものがある。いわゆるブートキャンプである。
この新隊員教育のキモはいかにストレスに耐えられるか、周りからの圧力を避けれるか
避雷針にならなくて済むかという大事な期間でありここで躓けばもう次(部隊配置)は無いと思った方がいい
間違いなく為になるし面白くはあるが辛いので自殺したくなる者も出てくるが、言えばちゃんと辞めさせてくれるので相談はしっかりしよう。
投稿 ID: ans-1315612

関連情報まとめ / 陸上自衛隊伊丹駐屯地

陸上自衛隊伊丹駐屯地の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全2件)なら転職会議

「自衛隊では新隊員に対して教育隊というものがある。いわゆるブートキャンプである。この新隊員教育のキモはいかにストレスに耐えられるか、周りからの圧力を避けれるか避雷針になら...」など、陸上自衛隊伊丹駐屯地の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら陸上自衛隊伊丹駐屯地社員のクチコミで幅広く調べられます。