長崎大学の福利厚生/社内制度(全2件)

  1. 福利厚生/社内制度の口コミ

長崎大学

長崎県長崎市
教育業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
10
年収
2
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
長崎大学
フリガナ
ナガサキダイガク
URL
http://www.nagasaki-u.ac.jp/
本社所在地
長崎県長崎市
業界
教育

長崎大学の関連情報まとめ

長崎大学を見た人はこんな企業も見ています

長崎大学の 福利厚生・社内制度 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

長崎大学

category-welfare 福利厚生、社内制度

契約社員
20代後半
男性
非正社員
2015年頃
その他の公務員・団体職員関連職
2015年頃
【良い点】 比較的有給がすぐに消化出来るところ。休日はちゃんとあって身体を休ませやすい。残業はほぼない。自分のペースで仕事できるのでそこが良い。 【気になること・改善し... 続きを読む (全192字)
【良い点】
比較的有給がすぐに消化出来るところ。休日はちゃんとあって身体を休ませやすい。残業はほぼない。自分のペースで仕事できるのでそこが良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンの環境で個人の成長はしづらいと思う。これから少子化高齢化するので学生主体の組織として改革も必要だと思う。在学中の学生が教授と問題になった時、やはり国立大学は組織主体だと思う場面があった。
【良い点】 比較的有給がすぐに消化出来るところ。休日はちゃんとあって身体を休ませやすい。残業はほぼない。自分のペースで仕事できるのでそこが良い。 【気になること・改善したほうがいい点】 トップダウンの環境で個人の成長はしづらいと思う。これから少子化高齢化するので学生主体の組織として改革も必要だと思う。在学中の学生が教授と問題になった時、やはり国立大学は組織主体だと思う場面があった。
投稿ID ans-3310899 口コミ詳細

長崎大学

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2010年頃
経理
2010年頃
【良い点】 さまざまな研修制度が用意されており、研修を受講することができる。 特に放送大学の講義は様々な内容が準備されており職員の知識を豊かにできる。 また、希望すれば... 続きを読む (全189字)
【良い点】
さまざまな研修制度が用意されており、研修を受講することができる。
特に放送大学の講義は様々な内容が準備されており職員の知識を豊かにできる。
また、希望すれば、研修にも参加させていただいたり、若手、ベテラン研修もあり、人を大切に育てようという意志が伝わってくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。
長崎でこれだけ充実した職場はないのではないだろうか。
【良い点】 さまざまな研修制度が用意されており、研修を受講することができる。 特に放送大学の講義は様々な内容が準備されており職員の知識を豊かにできる。 また、希望すれば、研修にも参加させていただいたり、若手、ベテラン研修もあり、人を大切に育てようという意志が伝わってくる。 【気になること・改善したほうがいい点】 特になし。 長崎でこれだけ充実した職場はないのではないだろうか。
投稿ID ans-2883562 口コミ詳細

長崎大学の福利厚生/社内制度(全2件)なら転職会議

「【良い点】さまざまな研修制度が用意されており、研修を受講することができる。特に放送大学の講義は様々な内容が準備されており職員の知識を豊かにできる。また、希望すれば、研修...」など、長崎大学の福利厚生/社内制度の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら長崎大学社員の口コミで幅広く調べられます。