最初はとにかく親切、出来るまでしっかり指導してもらえる。
課長や部長がお店に顔を出しにきて、不安なところのケアをしてくださる。
休憩もしっかりとれるので、身体の負担も少ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
半年程で課長などほとんど来なくなるので、店長によっては任せっきりになり、それ以降の指導が疎かになる場合があるので、差をなくしてほしい。
勉強になることは多かった。
調理の仕方、仕込み方など
しっかりとサポートをしてくれる社員さんも多数いたので雰囲気としては良好だったと思います。
プライベートでも付き合える人が多数いたので公私ともに楽しく時間を有意義に使える会社であったと思います。
給料に関しては社員さんは大分貰っていたと思うので正社員になった方が得だと思いました。
活気がある。社会人として働く上での基礎をしっかりと学べる。当たり前のことだが、明るく元気よく仕事をすること、それが不得意な人でも自然と身について行く。スキルがあればしっかりと評価され、入社歴が浅くても評価され、給料に反映される。チェーン展開はしているが、1杯作るのにもにかなりのこだわりがあり、時間と手間はかかるがお客様に評価していただいた際、とてもやりがいを感じました。とにかく、接客に関してはマニュアルはなく、自分が良いと思ったことを実践でき、失敗しながら学べるできるチャンスがある。やる気があれば、確実に成長出来る職場です。
海外出店含め、出店は割と積極的だと感じました。(中身として順調であるかわかりませんが)メニューや店舗の作り方も、チェーンで低価格の居酒屋の中ではこだわりがあると感じていました。会社として新しいことやいいと思ったことはやってみるような風土だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の雰囲気もいいと思いますが、勤務時間や休日といった面では飲食店ならではの大変な部分もあると思います
接客をする上での重要な事が学べます
みなさんとても優しく教えて下さいましたし、お客様もみなさん言い方ばかりでした
和気あいあいと仕事をこなすことが出来たので非常に楽しく仕事をすることが出来ました
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり調理場での温度は高く汗がどうしても処理の間に合わない時があるのでタオルなどを使用させて欲しいかなと思いました