航空自衛隊那覇基地の年収/給料/ボーナス/評価制度(全6件)

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:17
フォロー
沖縄県那覇市
TOP
評判
10
年収
6
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

航空自衛隊那覇基地の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
男性
1年以内
該当時期
1年以内
年収
??? 万円
20代前半 その他 公務員
【良い点】 給料やボーナスは、やはり公務員のため安定してもらえる。 【気になること・改善したほうがいい点】 基本的には昇任は年功序列で行われるため、先輩が昇任が遅ければ... 続きを読む (全177字)
【良い点】
給料やボーナスは、やはり公務員のため安定してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には昇任は年功序列で行われるため、先輩が昇任が遅ければ自分も遅くなる。また、仕事が出来るか否かよりも、幹部自衛官のお気に入りから昇任していってる感覚はある。仕事があまり出来なくてもコミュニケーションが出来ればあまり問題ないと感じる事が多い。
投稿 ID: ans-2821222

回答者
正社員
20代前半
男性
その他
1年以内
公務員
該当時期
1年以内
投稿 ID: ans-2821199

回答者
正社員
男性
1年前
該当時期
1年前
年収
??? 万円
20代後半 主任クラス 公務員
【良い点】 階級が上がればどんどん昇給する。また、幹部になると昇任試験がほとんど無くなり昇任時期を待つだけとなる。ただし仕事の出来にも左右される。 【気になること・改善... 続きを読む (全181字)
【良い点】
階級が上がればどんどん昇給する。また、幹部になると昇任試験がほとんど無くなり昇任時期を待つだけとなる。ただし仕事の出来にも左右される。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育部隊での成績が非常に大きく影響する。また、任期制空士隊員は約4割ほどしか昇任できない。残り6割は任期を終え、別の道に進む。この時、年齢30歳近いと転職が難しいことがある。
投稿 ID: ans-2817375

回答者
正社員
20代後半
男性
主任クラス
1年前
公務員
該当時期
1年前
投稿 ID: ans-2817360

回答者
正社員
男性
2年前
該当時期
2年前
年収
??? 万円
20代後半 社員クラス 一般事務
【良い点】 基本的に義務として体を動かす機会があるため、健康的な人が多い。また衣食住すべて揃ってるので生活の仕方によっては殆ど全額給料を貯金することができる。入ってから... 続きを読む (全184字)
【良い点】
基本的に義務として体を動かす機会があるため、健康的な人が多い。また衣食住すべて揃ってるので生活の仕方によっては殆ど全額給料を貯金することができる。入ってからの職種によって勤務形態が違うため、どの職種、または部署かによって大きく異なる。
【気になること・改善したほうがいい点】
縦社会また、村社会なところがあるため、なにか起きるとすぐにいろんな人に知れ渡る。
投稿 ID: ans-2312917

回答者
正社員
男性
2年前
該当時期
2年前
年収
??? 万円
20代後半 社員クラス 公務員
【良い点】 福利厚生がとても充実している。旅行でホテルを予約する際、格安で宿泊出来る。衣食住は現物支給される為、自分の給料を自由に使えたり、一気に貯金する事も可能ではあ... 続きを読む (全191字)
【良い点】
福利厚生がとても充実している。旅行でホテルを予約する際、格安で宿泊出来る。衣食住は現物支給される為、自分の給料を自由に使えたり、一気に貯金する事も可能ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先によるが激務な部署が多く、特に幹部は業務量が多く責任も広いので職場で寝泊まりする方も多い。また、どんな時でも運動が付き纏うので運動が苦手な人にはオススメ出来ない。
投稿 ID: ans-2214938

カテゴリー別クチコミを見る (17件)

関連情報まとめ / 航空自衛隊那覇基地

航空自衛隊那覇基地の年収/給料/ボーナス/評価制度(全6件)なら転職会議

「当時の年収は総額で306万円、月収は総額で19万円でした。一日の勤務時間は平均で10時間、月間の残業時間は平均で36万円でした。定められた年間休日数は117日、有給消化...」など、航空自衛隊那覇基地の年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら航空自衛隊那覇基地社員のクチコミで幅広く調べられます。