キャピタルの福利厚生/社内制度(全2件)

  1. 福利厚生/社内制度のクチコミ
TOP
評判
8
年収
4
面接
1
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

キャピタルの 福利厚生・社内制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
男性
非正社員
2年前
法人営業
該当時期
2年前
【良い点】 よく売れている商品は難しいですが社販で半額以下でキャピタルの商品を購入することができます。 【気になること・改善したほうがいい点】 社内旅行はありません。年... 続きを読む (全179字)
【良い点】
よく売れている商品は難しいですが社販で半額以下でキャピタルの商品を購入することができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内旅行はありません。年末年始にイベントをする年もありますがあったりなかったりで毎年これを必ずするといったことは決まっておらず特に定期的に開催されてはいません。自分が在職中は餅つき大会やボーリング大会がありました。
投稿 ID: ans-2809279

回答者
正社員
30代前半
女性
4年前
販売スタッフ
該当時期
4年前
就業時間:店舗・直属の上司によってバラツキがある。イベント前は終電になることもあるが、それ以外は平均20~21時。 客層:年齢層が幅広く、感度の高い方が多くて刺激になる... 続きを読む (全273字)
就業時間:店舗・直属の上司によってバラツキがある。イベント前は終電になることもあるが、それ以外は平均20~21時。
客層:年齢層が幅広く、感度の高い方が多くて刺激になる。それは、商品力があってこそと言えるし、一番の魅力。リピーター・顧客の固定客を中心とした接客力が必要。
休日数:公休は100日ない。有給は、平日であれば比較的とりやすい。
風通しのよい自由な雰囲気ではあるが、提案をしても通りずらい。原因は、ボトムアップの制度がなく、完全なるトップダウン型。
絶対君主制の色が強いのと、その直下に余裕がなく、意見を出しても伝わらないことが多い。
投稿 ID: ans-1532996

関連情報まとめ / 有限会社キャピタル

キャピタルの福利厚生/社内制度(全2件)なら転職会議

「就業時間:店舗・直属の上司によってバラツキがある。イベント前は終電になることもあるが、それ以外は平均20~21時。客層:年齢層が幅広く、感度の高い方が多くて刺激になる。...」など、キャピタルの福利厚生/社内制度のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならキャピタル社員のクチコミで幅広く調べられます。