M&Pの転職・採用情報・社員口コミ(全5件)

  1. 有限会社M&P

有限会社M&P

福岡県福岡市博多区
通販・EC業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
1
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
有限会社M&P
フリガナ
エムアンドピ-
URL
http://www.0120666350.com/
本社所在地
福岡県福岡市博多区
業界
通販・EC
従業員数
10人 ~ 19人

有限会社M&Pの関連情報まとめ

有限会社M&Pを見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

注目の口コミ 有限会社M&P

有限会社M&P

category-worklife ワークライフバランス

正社員
男性
課長クラス
2017年頃
内部統制
2017年頃
【良い点】 一時期はワークライフバランスを無視したような夜遅くまでの残業や名ばかりの会議が多かったです。しかし、2年前くらいから無駄な会議や集まりは無くなり、帰る時間は... 続きを読む (全160字)
【良い点】
一時期はワークライフバランスを無視したような夜遅くまでの残業や名ばかりの会議が多かったです。しかし、2年前くらいから無駄な会議や集まりは無くなり、帰る時間は18時半から19時半の間なので、夜の時間をしっかりと確保できます。たまに会議で本社に集まることも有りますが、その後にご飯をご馳走になるなど、有意義です。
【良い点】 一時期はワークライフバランスを無視したような夜遅くまでの残業や名ばかりの会議が多かったです。しかし、2年前くらいから無駄な会議や集まりは無くなり、帰る時間は18時半から19時半の間なので、夜の時間をしっかりと確保できます。たまに会議で本社に集まることも有りますが、その後にご飯をご馳走になるなど、有意義です。
投稿ID ans-3132762 口コミ詳細

有限会社M&P

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
男性
課長クラス
2017年頃
内部統制
2017年頃
【良い点】 正社員が少ない分、年収は上がりやすいですが、仕事内容は楽ではありません。上部の経営方針がよく変わるので、それに合わせての会議や下からの反発など、バタバタする... 続きを読む (全157字)
【良い点】
正社員が少ない分、年収は上がりやすいですが、仕事内容は楽ではありません。上部の経営方針がよく変わるので、それに合わせての会議や下からの反発など、バタバタする事がよくあります。パートのコールセンタースタッフは高齢のおばさま方が多いので、派閥争いや突き上げも多く、男性管理者は色々と気苦労する事が多いです。
【良い点】 正社員が少ない分、年収は上がりやすいですが、仕事内容は楽ではありません。上部の経営方針がよく変わるので、それに合わせての会議や下からの反発など、バタバタする事がよくあります。パートのコールセンタースタッフは高齢のおばさま方が多いので、派閥争いや突き上げも多く、男性管理者は色々と気苦労する事が多いです。
投稿ID ans-3132751 口コミ詳細

category-earn 年収・給料・評価制度について 有限会社M&P

有限会社M&P

給与、勤務時間

正社員
男性
課長クラス
2017年頃
内部統制
2017年頃
投稿ID ans-3132744 口コミ詳細

category-examination 面接 有限会社M&P

有限会社M&P

category-examination 面接・選考

正社員
男性
課長クラス
2017年頃
内部統制
2017年頃
【印象に残った質問1】 何がやりたいか。 【印象に残った質問2】 女性に対してのコミュニケーションはどうか。 【面接の概要】 面接は現場管理者と経営責任者と合わ... 続きを読む (全251字)
【印象に残った質問1】
何がやりたいか。

【印象に残った質問2】
女性に対してのコミュニケーションはどうか。

【面接の概要】
面接は現場管理者と経営責任者と合わせて行いました。面接回数は基本的に1回だけなので、非常に精神的な負担はありません。面接の雰囲気も圧迫的なものではなく、人となりを見るためのフランクな感じなので、緊張しなくて良いと思います。
【面接を受ける方へのアドバイス】
コールセンターの管理の仕事募集であっても、入社後は電話営業をさせられるので、営業ありきの仕事と思ってください。
【印象に残った質問1】 何がやりたいか。 【印象に残った質問2】 女性に対してのコミュニケーションはどうか。 【面接の概要】 面接は現場管理者と経営責任者と合わせて行いました。面接回数は基本的に1回だけなので、非常に精神的な負担はありません。面接の雰囲気も圧迫的なものではなく、人となりを見るためのフランクな感じなので、緊張しなくて良いと思います。 【面接を受ける方へのアドバイス】 コールセンターの管理の仕事募集であっても、入社後は電話営業をさせられるので、営業ありきの仕事と思ってください。
投稿ID ans-3132757 口コミ詳細

カテゴリ別の社員口コミを見る(5件) 有限会社M&P

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

有限会社M&Pの会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【印象に残った質問1】 何がやりたいか。【印象に残った質問2】 女性に対してのコミュニケーションはどうか。【面接の概要】面接は現場管理者と経営責任者と合わせて行いました。面接回数は基本的に1回だけなので、非常に精神的な負担はありません。面接の雰囲気も圧迫的なものではなく、人となりを見るためのフランクな感じなので、緊張しなくて良いと思います。【面接を受ける方へのアドバイス】コールセンターの管理の仕事募集であっても、入社後は電話営業をさせられるので、営業ありきの仕事と思ってください。」など、M&Pの転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならM&P社員の口コミで幅広く調べられます。