中国フジパンの面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報の口コミ

株式会社中国フジパン

岡山県倉敷市
食品・化粧品業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
3
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社中国フジパン
フリガナ
チユウゴクフジパン
URL
https://www.fujipan.co.jp/company/address.html
本社所在地
岡山県倉敷市
業界
食品・化粧品

株式会社中国フジパンの関連情報まとめ

株式会社中国フジパンを見た人はこんな企業も見ています

やりがい
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

中国フジパンの 面接・試験・選考情報 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する
近くの同業他社口コミ
株式会社飛竜

株式会社飛竜

category-examination 面接・選考

正社員
40代前半
男性
社員クラス
2018年頃
その他の食品・化粧品関連職
2018年頃
【印象に残った質問1】 やる気 【印象に残った質問2】 趣味について 【面接の概要】 通常、面接は1度で終わり、それで合否が決まるが、基本、工場長と総務の方で面... 続きを読む (全225字)
【印象に残った質問1】
やる気

【印象に残った質問2】
趣味について

【面接の概要】
通常、面接は1度で終わり、それで合否が決まるが、基本、工場長と総務の方で面接があった。
私の場合は、2度面接があったが、それは特別な場合らしい。
【面接を受ける方へのアドバイス】
基本的には、やる気があって、あといろいろな条件面が合えば、まず採用されます。
こむずかしい質問は無く、これまでの経験などを聞かれます。
工場長と総務のところで、ほぼ決定します。
【印象に残った質問1】 やる気 【印象に残った質問2】 趣味について 【面接の概要】 通常、面接は1度で終わり、それで合否が決まるが、基本、工場長と総務の方で面接があった。 私の場合は、2度面接があったが、それは特別な場合らしい。 【面接を受ける方へのアドバイス】 基本的には、やる気があって、あといろいろな条件面が合えば、まず採用されます。 こむずかしい質問は無く、これまでの経験などを聞かれます。 工場長と総務のところで、ほぼ決定します。
投稿ID ans-2966723 口コミ詳細
株式会社菓匠清閑院

株式会社菓匠清閑院

category-examination 面接・選考

パート・アルバイト
40代前半
女性
非正社員
2017年頃
販売・接客・ホールサービス
2017年頃
【印象に残った質問1】 書道は得意ですか? 【印象に残った質問2】 体力はありますか? 【面接の概要】 店舗に出向き、履歴シート記入後、簡単な計算と漢字のテスト... 続きを読む (全237字)
【印象に残った質問1】
書道は得意ですか?

【印象に残った質問2】
体力はありますか?

【面接の概要】
店舗に出向き、履歴シート記入後、簡単な計算と漢字のテスト。その後、店長とバックヤードで面接。包装は得意か、熨斗は書けるかなどの質問がありました。
【面接を受ける方へのアドバイス】
パートの応募でも簡単な計算と漢字のテストがありました。入店してから熨斗を書くのに必要なのかな?と思いますが、大人として常識程度の問題でした。苦手な方は練習していくと良いかと思います。
【印象に残った質問1】 書道は得意ですか? 【印象に残った質問2】 体力はありますか? 【面接の概要】 店舗に出向き、履歴シート記入後、簡単な計算と漢字のテスト。その後、店長とバックヤードで面接。包装は得意か、熨斗は書けるかなどの質問がありました。 【面接を受ける方へのアドバイス】 パートの応募でも簡単な計算と漢字のテストがありました。入店してから熨斗を書くのに必要なのかな?と思いますが、大人として常識程度の問題でした。苦手な方は練習していくと良いかと思います。
投稿ID ans-2984669 口コミ詳細

中国フジパンの面接/試験/選考情報なら転職会議

中国フジパンのの面接/試験/選考情報の口コミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職口コミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。