OKプロダクツ岡山の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報のクチコミ

株式会社OKプロダクツ岡山

岡山県岡山市北区
その他(メーカー/製造系)業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社OKプロダクツ岡山
フリガナ
オ-ケ-プロダクツオカヤマ
本社所在地
岡山県岡山市北区
業界
その他(メーカー/製造系)

株式会社OKプロダクツ岡山の関連情報まとめ

株式会社OKプロダクツ岡山を見た人はこんな企業も見ています

OKプロダクツ岡山の 面接・試験・選考情報 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
山佐株式会社

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

正社員
30代後半
男性
主任クラス
2018年頃
ゲームプランナー
2018年頃
【印象に残った質問1】 あなたは弊社にどうやって貢献できますか? 【印象に残った質問2】 最近打った台で面白くなかった台はありますか?あなたはその台をどうやったら... 続きを読む (全292字)
【印象に残った質問1】
あなたは弊社にどうやって貢献できますか?

【印象に残った質問2】
最近打った台で面白くなかった台はありますか?あなたはその台をどうやったら面白くなりますか?

【面接の概要】
最初に各グループリーダーとの面接を行います。次に役員面接を行います。
筆記試験等はありません。
特に他の企業と変わった内容はないかと思われます。
【面接を受ける方へのアドバイス】
遊技機開発の面接を受ける場合、パチスロ好きはもちろんですが、アイディアの発案力は評価されやすい傾向があります。
また、開発にはコミュニケーション力が必須なので、そこもアピールした方がいいと思います。
【印象に残った質問1】 あなたは弊社にどうやって貢献できますか? 【印象に残った質問2】 最近打った台で面白くなかった台はありますか?あなたはその台をどうやったら面白くなりますか? 【面接の概要】 最初に各グループリーダーとの面接を行います。次に役員面接を行います。 筆記試験等はありません。 特に他の企業と変わった内容はないかと思われます。 【面接を受ける方へのアドバイス】 遊技機開発の面接を受ける場合、パチスロ好きはもちろんですが、アイディアの発案力は評価されやすい傾向があります。 また、開発にはコミュニケーション力が必須なので、そこもアピールした方がいいと思います。
投稿ID ans-2937651 クチコミ詳細
モリマシナリー株式会社

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

正社員
20代後半
男性
2008年頃
プログラマ(制御系)
2008年頃
【印象に残った質問1】 入社後の実現したいこと 【印象に残った質問2】 アピールポイント 【面接の概要】 社長と総務の人事担当者との個人面接でした。 社長が積極... 続きを読む (全230字)
【印象に残った質問1】
入社後の実現したいこと

【印象に残った質問2】
アピールポイント

【面接の概要】
社長と総務の人事担当者との個人面接でした。
社長が積極的に質疑応答をする形式でした。
私のときは今の会長に対応いただきましたが、現在は現社長が面接を行い、人事担当が進行をする感じだと思います。
【面接を受ける方へのアドバイス】
わりと気さくな社長なので、ざっくばらんに話をポイントと真剣に応答するポイントを使い分けることが好印象の鍵かと思います。
【印象に残った質問1】 入社後の実現したいこと 【印象に残った質問2】 アピールポイント 【面接の概要】 社長と総務の人事担当者との個人面接でした。 社長が積極的に質疑応答をする形式でした。 私のときは今の会長に対応いただきましたが、現在は現社長が面接を行い、人事担当が進行をする感じだと思います。 【面接を受ける方へのアドバイス】 わりと気さくな社長なので、ざっくばらんに話をポイントと真剣に応答するポイントを使い分けることが好印象の鍵かと思います。
投稿ID ans-2772483 クチコミ詳細

OKプロダクツ岡山の面接/試験/選考情報なら転職会議

OKプロダクツ岡山のの面接/試験/選考情報のクチコミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。