鳥取県鳥取市役所の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミ

鳥取県鳥取市役所

鳥取県鳥取市
団体・連合会・官公庁業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
6
年収
1
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
鳥取県鳥取市役所
フリガナ
トツトリケントツトリシヤクシヨ
URL
http://www.city.tottori.lg.jp/
本社所在地
鳥取県鳥取市
業界
団体・連合会・官公庁

鳥取県鳥取市役所の関連情報まとめ

鳥取県鳥取市役所を見た人はこんな企業も見ています

鳥取県鳥取市役所の 退職理由・離職率・転職のきっかけ の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

鳥取県鳥取市役所

category-leave 退職理由、退職検討理由

非正社員
20代前半
男性
2013年頃
教師
2013年頃
【気になること・改善したほうがいい点】 支援員として採用されていました。 県の講師と同等の労働を求められるにも関わらず、住宅手当等はなく給与水準も低い。 本来であるなら... 続きを読む (全256字)
【気になること・改善したほうがいい点】
支援員として採用されていました。
県の講師と同等の労働を求められるにも関わらず、住宅手当等はなく給与水準も低い。
本来であるならば市の講師は担任をもたず、教諭のサポート的な役割を担う立場であることから宿泊研修の引率等はしないというルールになっている。
しかし実情は副担任という肩書きでありながら、実務内容は担任と同じであり、ボランティアとして宿泊研修等に駆り出されることも。
支援員という立場で採用されている以上、教諭や県の講師との立場の違いを明確にすべきだと感じました。
【気になること・改善したほうがいい点】 支援員として採用されていました。 県の講師と同等の労働を求められるにも関わらず、住宅手当等はなく給与水準も低い。 本来であるならば市の講師は担任をもたず、教諭のサポート的な役割を担う立場であることから宿泊研修の引率等はしないというルールになっている。 しかし実情は副担任という肩書きでありながら、実務内容は担任と同じであり、ボランティアとして宿泊研修等に駆り出されることも。 支援員という立場で採用されている以上、教諭や県の講師との立場の違いを明確にすべきだと感じました。
投稿ID ans-2099330 口コミ詳細

鳥取県鳥取市役所の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)なら転職会議

「【気になること・改善したほうがいい点】支援員として採用されていました。県の講師と同等の労働を求められるにも関わらず、住宅手当等はなく給与水準も低い。本来であるならば市の...」など、鳥取県鳥取市役所の退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら鳥取県鳥取市役所社員の口コミで幅広く調べられます。