高松市民病院のワークライフバランス/残業(全2件)

  1. ワークライフバランス/残業の口コミ

高松市民病院

香川県高松市
医療・医薬業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
2
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
高松市民病院
フリガナ
タカマツシミンビヨウイン
URL
http://www.takamatsu-municipal-hospital.jp/
本社所在地
香川県高松市
業界
医療・医薬

高松市民病院の関連情報まとめ

高松市民病院を見た人はこんな企業も見ています

やりがい
スキルアップ
福利厚生・制度
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力

高松市民病院の ワークライフバランス・残業 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

高松市民病院

category-worklife ワークライフバランス

正社員
20代前半
女性
2014年頃
看護師・准看護師・看護助手
2014年頃
【良い点】 なし 【気になること・改善したほうがいい点】 時間外労働が当たり前。 時間外労働をしたからといって申請できるわけでもなくただ働き状態。夜勤中も仮眠など一切取... 続きを読む (全190字)
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
時間外労働が当たり前。
時間外労働をしたからといって申請できるわけでもなくただ働き状態。夜勤中も仮眠など一切取れず帰れるのは正午を回ることもたびたび。
職場の人間関係もよくなく相談できるような雰囲気もない。若い人はすぐにやめてしまう。
一つの病棟に何科も入っているため技術の習得はできるかもしれないが、おすすめはできない。
【良い点】 なし 【気になること・改善したほうがいい点】 時間外労働が当たり前。 時間外労働をしたからといって申請できるわけでもなくただ働き状態。夜勤中も仮眠など一切取れず帰れるのは正午を回ることもたびたび。 職場の人間関係もよくなく相談できるような雰囲気もない。若い人はすぐにやめてしまう。 一つの病棟に何科も入っているため技術の習得はできるかもしれないが、おすすめはできない。
投稿ID ans-2111124 口コミ詳細

高松市民病院

category-worklife ワークライフバランス

契約社員
20代後半
男性
2012年頃
看護師・准看護師・看護助手
2012年頃
【良い点】 人間関係は良かったです。医師とも協力体制が整っていました。 看護助手に少し変わった人がいたように思います。 ほかの部署との協力体制やコードブルーなども整って... 続きを読む (全181字)
【良い点】
人間関係は良かったです。医師とも協力体制が整っていました。
看護助手に少し変わった人がいたように思います。
ほかの部署との協力体制やコードブルーなども整っていたと思います。
屋上からの景色がとても綺麗でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
病院が古い状態でしたが新しく立て替えたと聞いています。ですので改善はされているのではないでしょうか。
【良い点】 人間関係は良かったです。医師とも協力体制が整っていました。 看護助手に少し変わった人がいたように思います。 ほかの部署との協力体制やコードブルーなども整っていたと思います。 屋上からの景色がとても綺麗でした。 【気になること・改善したほうがいい点】 病院が古い状態でしたが新しく立て替えたと聞いています。ですので改善はされているのではないでしょうか。
投稿ID ans-2774819 口コミ詳細

高松市民病院のワークライフバランス/残業(全2件)なら転職会議

「【良い点】人間関係は良かったです。医師とも協力体制が整っていました。看護助手に少し変わった人がいたように思います。ほかの部署との協力体制やコードブルーなども整っていたと...」など、高松市民病院のワークライフバランス/残業の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら高松市民病院社員の口コミで幅広く調べられます。