公益社団法人日本麻酔科学会のワークライフバランス/残業(全2件)

  1. ワークライフバランス/残業の口コミ

公益社団法人日本麻酔科学会

兵庫県神戸市中央区
団体・連合会・官公庁業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
7
年収
2
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
公益社団法人日本麻酔科学会
フリガナ
コウエキシヤダンホウジンニホンマスイカガクカイ
URL
http://www.anesth.or.jp/
本社所在地
兵庫県神戸市中央区
業界
団体・連合会・官公庁

公益社団法人日本麻酔科学会の関連情報まとめ

公益社団法人日本麻酔科学会を見た人はこんな企業も見ています

やりがい
スキルアップ
成長・将来性
社員・管理職
社長の魅力
面接選考

公益社団法人日本麻酔科学会の ワークライフバランス・残業 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

公益社団法人日本麻酔科学会

category-worklife ワークライフバランス

その他の雇用形態
20代後半
女性
その他
2015年頃
その他の事務関連職
2015年頃
【良い点】 残業せざるを得ない業務量ではあるが、定時が17:45と早い。 定時で帰れる雰囲気はある。 また有給も取れる。 休みも十分である。 【気になること・改善したほ... 続きを読む (全210字)
【良い点】
残業せざるを得ない業務量ではあるが、定時が17:45と早い。
定時で帰れる雰囲気はある。
また有給も取れる。
休みも十分である。
【気になること・改善したほうがいい点】
学会が年に数回あり、他学会への出張、東京事務所への出張があり、人によっては一ヶ月のほとんどは他県への出張であることもある。
残業は低評価の対象となるが、残業せずに終わる量ではないので、結局はプライベートを削って考えたりする必要が出てくる。
【良い点】 残業せざるを得ない業務量ではあるが、定時が17:45と早い。 定時で帰れる雰囲気はある。 また有給も取れる。 休みも十分である。 【気になること・改善したほうがいい点】 学会が年に数回あり、他学会への出張、東京事務所への出張があり、人によっては一ヶ月のほとんどは他県への出張であることもある。 残業は低評価の対象となるが、残業せずに終わる量ではないので、結局はプライベートを削って考えたりする必要が出てくる。
投稿ID ans-2943818 口コミ詳細

公益社団法人日本麻酔科学会

category-worklife ワークライフバランス

正社員
30代前半
女性
2015年頃
2015年頃
【気になること・改善したほうがいい点】 残業が無いということだが、認めないだけ。ほとんどの人が、早出あるいは自宅に持ち帰りでこなしていた印象。 夕方に渡された膨大な資料... 続きを読む (全176字)
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が無いということだが、認めないだけ。ほとんどの人が、早出あるいは自宅に持ち帰りでこなしていた印象。
夕方に渡された膨大な資料を、翌日朝までに目を通さなければならないが、残業は認められないなど、矛盾した事が多い。
そのせいか、人の入れ替わりも非常に激しい印象。上が変わらない為、良い意味での変化はしないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】 残業が無いということだが、認めないだけ。ほとんどの人が、早出あるいは自宅に持ち帰りでこなしていた印象。 夕方に渡された膨大な資料を、翌日朝までに目を通さなければならないが、残業は認められないなど、矛盾した事が多い。 そのせいか、人の入れ替わりも非常に激しい印象。上が変わらない為、良い意味での変化はしないと思う。
投稿ID ans-2617445 口コミ詳細

公益社団法人日本麻酔科学会

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
男性
2014年頃
一般事務
2014年頃
残業がないこと以外、特になし。(実質終わらない仕事は持ち帰り行なうことがほとんど) 【気になること・改善したほうがいい点】 最初のうちは一般常識レベルの簡単事務作業を丁... 続きを読む (全218字)
【良い点】
残業がないこと以外、特になし。(実質終わらない仕事は持ち帰り行なうことがほとんど)
【気になること・改善したほうがいい点】
最初のうちは一般常識レベルの簡単事務作業を丁寧に教えてもらえるが、ある日突然、急にその人のレベルを超えた仕事を大量に振られる(押し付けられる)進め方等の指示もなく、進捗だけ確認されるような状況。出来ていなかったら、指示をした側でなく、指示を受けた部下の責任に全てなる。パワハラが横行している会社です。
【良い点】 残業がないこと以外、特になし。(実質終わらない仕事は持ち帰り行なうことがほとんど) 【気になること・改善したほうがいい点】 最初のうちは一般常識レベルの簡単事務作業を丁寧に教えてもらえるが、ある日突然、急にその人のレベルを超えた仕事を大量に振られる(押し付けられる)進め方等の指示もなく、進捗だけ確認されるような状況。出来ていなかったら、指示をした側でなく、指示を受けた部下の責任に全てなる。パワハラが横行している会社です。
投稿ID ans-2725949 口コミ詳細

公益社団法人日本麻酔科学会

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
30代前半
女性
2014年頃
一般事務
2014年頃
また、残業が認められないので、結果家に持ち帰って仕事をするか、もしくは早出をして仕事をするしかない。休憩も満足に取れない。 引き継ぎも無いに等しいので、環境に慣れるのに... 続きを読む (全182字)
【良い点】
ないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
改革の為に外からの人材を募集ということであったが、保守的で改革をしようという気概が感じられない。
また、残業が認められないので、結果家に持ち帰って仕事をするか、もしくは早出をして仕事をするしかない。休憩も満足に取れない。
引き継ぎも無いに等しいので、環境に慣れるのに、通常よりも時間がかかってしまう。
【良い点】 ないです。 【気になること・改善したほうがいい点】 改革の為に外からの人材を募集ということであったが、保守的で改革をしようという気概が感じられない。 また、残業が認められないので、結果家に持ち帰って仕事をするか、もしくは早出をして仕事をするしかない。休憩も満足に取れない。 引き継ぎも無いに等しいので、環境に慣れるのに、通常よりも時間がかかってしまう。
投稿ID ans-2718376 口コミ詳細

公益社団法人日本麻酔科学会のワークライフバランス/残業(全2件)なら転職会議

「【気になること・改善したほうがいい点】残業が無いということだが、認めないだけ。ほとんどの人が、早出あるいは自宅に持ち帰りでこなしていた印象。夕方に渡された膨大な資料を、...」など、公益社団法人日本麻酔科学会のワークライフバランス/残業の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら公益社団法人日本麻酔科学会社員の口コミで幅広く調べられます。