公益社団法人日本麻酔科学会の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.1
クチコミ投稿数:9
兵庫県神戸市中央区
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
7
年収
2
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

公益社団法人日本麻酔科学会の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
男性
4年前
一般事務
該当時期
4年前
【良い点】 残業がないこと以外、特になし。(実質終わらない仕事は持ち帰り行なうことがほとんど) 【気になること・改善したほうがいい点】 最初のうちは一般常識レベルの簡単... 続きを読む (全218字)
【良い点】
残業がないこと以外、特になし。(実質終わらない仕事は持ち帰り行なうことがほとんど)
【気になること・改善したほうがいい点】
最初のうちは一般常識レベルの簡単事務作業を丁寧に教えてもらえるが、ある日突然、急にその人のレベルを超えた仕事を大量に振られる(押し付けられる)進め方等の指示もなく、進捗だけ確認されるような状況。出来ていなかったら、指示をした側でなく、指示を受けた部下の責任に全てなる。パワハラが横行している会社です。
投稿 ID: ans-2725949

回答者
正社員
20代後半
男性
4年前
その他の公務員・団体職員関連職
該当時期
4年前
団体職員として転職したが、能力以上の仕事を任され、終わらない量の仕事や困難な仕事をふられる。また、上司が全員女性で仕事の進め方、考え方が合わず衝突が絶えず、社員が2年経... 続きを読む (全150字)
団体職員として転職したが、能力以上の仕事を任され、終わらない量の仕事や困難な仕事をふられる。また、上司が全員女性で仕事の進め方、考え方が合わず衝突が絶えず、社員が2年経たずに次々と辞めていく。残った人間がバカを見るような仕事の進め方、仕事の振り方など現在の社風が自身とに合わないため転職を考えている。
投稿 ID: ans-1406482

関連情報まとめ / 公益社団法人日本麻酔科学会

公益社団法人日本麻酔科学会の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「団体職員として転職したが、能力以上の仕事を任され、終わらない量の仕事や困難な仕事をふられる。また、上司が全員女性で仕事の進め方、考え方が合わず衝突が絶えず、社員が2年経...」など、公益社団法人日本麻酔科学会の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら公益社団法人日本麻酔科学会社員のクチコミで幅広く調べられます。