ウエストハウスの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:3
兵庫県芦屋市
/ 不動産
TOP
評判
3
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ウエストハウスの 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代後半
女性
10年前
経理
該当時期
10年前
【良い点】 不動産の知識は幅広く学べます。経理以外にも仕入から売上まで、銀行融資を受ける際の知識や司法書士とのやり取り、土地家屋調査士とのやり取りなど大きな会社では一部... 続きを読む (全192字)
【良い点】
不動産の知識は幅広く学べます。経理以外にも仕入から売上まで、銀行融資を受ける際の知識や司法書士とのやり取り、土地家屋調査士とのやり取りなど大きな会社では一部しか関われない業務も最後まで見届ける事が出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
株式会社と言えども結局は家族経営みたいなもので親族が役員の為、その親族の確定申告など会社以外の業務があり割り切りが必要です。
投稿 ID: ans-2164903

回答者
正社員
30代後半
女性
10年前
経理
該当時期
10年前
営業職は成績で給与が上乗せされ出来る営業マンはかなりの高給の月もありました。 【気になること・改善したほうがいい点】 成績による給与も魅力的ではありますが、それが出来な... 続きを読む (全201字)
【良い点】
営業職は成績で給与が上乗せされ出来る営業マンはかなりの高給の月もありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
成績による給与も魅力的ではありますが、それが出来ない社員は事務の社員より給与が少なく退職して行く方もかなりいました。一時期それが問題になり基本給が上がりましたが会社の財政が逼迫してきたので将来性を心配し辞めて行く方も出ました。会社の基盤を整えて行くのが第一だと思いました。
投稿 ID: ans-2253880

関連情報まとめ / 株式会社ウエストハウス

ウエストハウスの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】不動産の知識は幅広く学べます。経理以外にも仕入から売上まで、銀行融資を受ける際の知識や司法書士とのやり取り、土地家屋調査士とのやり取りなど大きな会社では一部し...」など、ウエストハウスの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならウエストハウス社員のクチコミで幅広く調べられます。