花菱化粧品店の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報のクチコミ

花菱化粧品店

兵庫県明石市
その他(小売/流通/商社系)業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
花菱化粧品店
フリガナ
ハナビシケシヨウヒンテン
本社所在地
兵庫県明石市
業界
その他(小売/流通/商社系)

花菱化粧品店の関連情報まとめ

花菱化粧品店を見た人はこんな企業も見ています

花菱化粧品店の 面接・試験・選考情報 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社コスモライフ

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

正社員
20代前半
女性
その他
2018年頃
個人営業
2018年頃
【印象に残った質問1】 学生時代に乗り越えた困難 【印象に残った質問2】 現場体験してみた感想 【面接の概要】 最初は説明会兼面接でした。そこで聞かれたことは出... 続きを読む (全339字)
【印象に残った質問1】
学生時代に乗り越えた困難

【印象に残った質問2】
現場体験してみた感想

【面接の概要】
最初は説明会兼面接でした。そこで聞かれたことは出会った困難について。将来どうなりたいかといったシンプルな質問でしたが、その次に営業であったのでその営業の入口の体験をさせていただきました。営業の入口とはティッシを配るところから水を飲ませるところまでです。この体験があることにより、会社をより深く知れると思います。
【面接を受ける方へのアドバイス】
困難についてはこれを乗りこえました。の結果ではなく、その乗り越えるに至った過程が大事だと思います。結果を知りたいのではなく、そのあいだです。
また体験型選考会はしっかり笑顔で前向きにアプローチすることが大事です。
【印象に残った質問1】 学生時代に乗り越えた困難 【印象に残った質問2】 現場体験してみた感想 【面接の概要】 最初は説明会兼面接でした。そこで聞かれたことは出会った困難について。将来どうなりたいかといったシンプルな質問でしたが、その次に営業であったのでその営業の入口の体験をさせていただきました。営業の入口とはティッシを配るところから水を飲ませるところまでです。この体験があることにより、会社をより深く知れると思います。 【面接を受ける方へのアドバイス】 困難についてはこれを乗りこえました。の結果ではなく、その乗り越えるに至った過程が大事だと思います。結果を知りたいのではなく、そのあいだです。 また体験型選考会はしっかり笑顔で前向きにアプローチすることが大事です。
投稿ID ans-3385409 クチコミ詳細
株式会社神陵文庫

category-examination 面接・選考

正社員
20代後半
女性
1980年頃
法人営業
1980年頃
【印象に残った質問1】 どんなアルバイトをしてきたか 【印象に残った質問2】 趣味・特技はどんなものか 面接は本社会議室にて社長とマネジャーのふたり。今はちがう... 続きを読む (全158字)
【印象に残った質問1】
どんなアルバイトをしてきたか

【印象に残った質問2】
趣味・特技はどんなものか

面接は本社会議室にて社長とマネジャーのふたり。今はちがうかも?面接は最初から最後までフレンドリーなかんじで、わたしは趣味の話やアルバイトの話が多かった。元気に、そしてニコニコしていれば大丈夫とおもわれる。
【印象に残った質問1】 どんなアルバイトをしてきたか 【印象に残った質問2】 趣味・特技はどんなものか 面接は本社会議室にて社長とマネジャーのふたり。今はちがうかも?面接は最初から最後までフレンドリーなかんじで、わたしは趣味の話やアルバイトの話が多かった。元気に、そしてニコニコしていれば大丈夫とおもわれる。
投稿ID ans-1217079 クチコミ詳細

花菱化粧品店の面接/試験/選考情報なら転職会議

花菱化粧品店のの面接/試験/選考情報のクチコミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。