たじま農業協同組合の年収/給料/ボーナス/評価制度(全3件)

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度の口コミ

たじま農業協同組合

兵庫県豊岡市
団体・連合会・官公庁業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
4
年収
3
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
たじま農業協同組合
フリガナ
タジマ
URL
http://www.ja-tajima.or.jp/
本社所在地
兵庫県豊岡市
業界
団体・連合会・官公庁

たじま農業協同組合の関連情報まとめ

たじま農業協同組合を見た人はこんな企業も見ています

やりがい
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
社長の魅力
面接選考

たじま農業協同組合の 年収・給料・ボーナス・評価制度 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

たじま農業協同組合

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2016年頃
個人営業
2016年頃
年収300万円
【良い点】 ボーナスがきちんと支払われていたこと。営業担当で多くの数字を上げていれば奨励金が支払われることもあります。 【気になること・改善したほうがいい点】 共済至上... 続きを読む (全184字)
【良い点】
ボーナスがきちんと支払われていたこと。営業担当で多くの数字を上げていれば奨励金が支払われることもあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
共済至上主義。共済の営業がどんどんできるようであれば、出世コースに乗れますが、逆に営業ができないのであればなかなか出世は難しく、場合によっては自分で共済に加入したりと余計な支払いをしなくてはいけなくなります。
【良い点】 ボーナスがきちんと支払われていたこと。営業担当で多くの数字を上げていれば奨励金が支払われることもあります。 【気になること・改善したほうがいい点】 共済至上主義。共済の営業がどんどんできるようであれば、出世コースに乗れますが、逆に営業ができないのであればなかなか出世は難しく、場合によっては自分で共済に加入したりと余計な支払いをしなくてはいけなくなります。
投稿ID ans-2660780 口コミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

たじま農業協同組合

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代前半
男性
社員クラス
2015年頃
その他の金融関連職
2015年頃
年収320万円
給料は低いです。しかし但馬で暮していくなら十分かと思います。ボーナスが年3回5.5ヶ月分でます。 配偶者手当や育児手当、役職手当なども充実しています。 また研修や資... 続きを読む (全156字)
給料は低いです。しかし但馬で暮していくなら十分かと思います。ボーナスが年3回5.5ヶ月分でます。
配偶者手当や育児手当、役職手当なども充実しています。
また研修や資格受験の受験料の補助がでたりします。
社内の雰囲気は支店によって異なります。
厳しい支店もあれば緩い支店もあり、配属されるまで分かりません。
給料は低いです。しかし但馬で暮していくなら十分かと思います。ボーナスが年3回5.5ヶ月分でます。 配偶者手当や育児手当、役職手当なども充実しています。 また研修や資格受験の受験料の補助がでたりします。 社内の雰囲気は支店によって異なります。 厳しい支店もあれば緩い支店もあり、配属されるまで分かりません。
投稿ID ans-1568999 口コミ詳細

たじま農業協同組合

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
社員クラス
2015年頃
その他の公務員・団体職員関連職
2015年頃
年収300万円
給料は少ないです。家族を抱えとられる方はどうやって生活しているか不思議に思うときがあります。私は営農関係ですがサービス残業が非常に多いいです。 年に3回、ボーナスがあ... 続きを読む (全184字)
給料は少ないです。家族を抱えとられる方はどうやって生活しているか不思議に思うときがあります。私は営農関係ですがサービス残業が非常に多いいです。
年に3回、ボーナスがあります。
平均で4.5ヶ月分が6月と12月と3月にもらえます。この数字は所属する部署の実績と共済目標の達成率によって、だいぶ変わります。今後、共済目標の数字が減る変わりにもらえるボーナスも減ります。
給料は少ないです。家族を抱えとられる方はどうやって生活しているか不思議に思うときがあります。私は営農関係ですがサービス残業が非常に多いいです。 年に3回、ボーナスがあります。 平均で4.5ヶ月分が6月と12月と3月にもらえます。この数字は所属する部署の実績と共済目標の達成率によって、だいぶ変わります。今後、共済目標の数字が減る変わりにもらえるボーナスも減ります。
投稿ID ans-1360140 口コミ詳細

たじま農業協同組合の年収/給料/ボーナス/評価制度(全3件)なら転職会議

「給料は低いです。しかし但馬で暮していくなら十分かと思います。ボーナスが年3回5.5ヶ月分でます。配偶者手当や育児手当、役職手当なども充実しています。また研修や資格受験の...」など、たじま農業協同組合の年収/給料/ボーナス/評価制度の口コミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職口コミサイト『転職会議』ならたじま農業協同組合社員の口コミで幅広く調べられます。