info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

コーセーエンジニアリングの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:6
岡山県岡山市南区
/ 総合電機
TOP
評判
4
年収
2
面接
--
求人情報
2

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

info 2件の投稿が権利者(例:企業など)の申し立てにより一部削除されています。

(過去3年間のデータに基づく)

コーセーエンジニアリングの 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
40代前半
男性
その他
1年以内
評価・テスト(電気・電子)
該当時期
1年以内
【良い点】 残業代の制限がない 【気になること・改善したほうがいい点】 退職者が後を絶たない。 対策をしているとは思えない。 残った社員に負担がのしかかってくる。 品質... 続きを読む (全196字)
【良い点】
残業代の制限がない
【気になること・改善したほうがいい点】
退職者が後を絶たない。
対策をしているとは思えない。
残った社員に負担がのしかかってくる。
品質の低下、効率の悪化が非常に目立つ。
工程管理が甘い。
各部門の品質が悪すぎる。
売り上げの為に品質を犠牲にしている。
仕事に使う工具を自腹で買わせている。
若い社員の給料が悪すぎる。
会議が無駄に多い。
結果辞めたいとなる。
投稿 ID: ans-2873921

回答者
正社員
20代前半
男性
3年前
技能工(加工・溶接)
該当時期
3年前
【気になること・改善した方がいい点】 三ヶ月間の試用期間満了にてこちらから本採用をお断りした。 全くもって呆れる事ばかりで不愉快極まりない。 板金塗装を外注主体... 続きを読む (全258字)
【気になること・改善した方がいい点】
三ヶ月間の試用期間満了にてこちらから本採用をお断りした。
全くもって呆れる事ばかりで不愉快極まりない。
板金塗装を外注主体から内製に切り替えるとの事で溶接工として採用されたものの、現状は溶接機を稼動させる為の設備が整っておらず溶接の仕事が無いという有様。
試用期間の三ヶ月間は雑用ばかりをさせられた。
また、先輩社員の口の悪さ、態度の悪さも退職を決意する材料となった。
基本的に名前で呼んでもらえた試しはなく、大抵『おいコラ!』や『てめぇ!』で呼び止められていた。
投稿 ID: ans-1579354

関連情報まとめ / コーセーエンジニアリング株式会社

コーセーエンジニアリングの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「【気になること・改善した方がいい点】三ヶ月間の試用期間満了にてこちらから本採用をお断りした。全くもって呆れる事ばかりで不愉快極まりない。板金塗装を外注主体から内製に切...」など、コーセーエンジニアリングの退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならコーセーエンジニアリング社員のクチコミで幅広く調べられます。