info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

特別養護老人ホームの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:2
山口県周南市
/ 医療・福祉・介護
TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

特別養護老人ホームの 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
男性
4年前
介護福祉士
該当時期
4年前
介護報酬の削減から介護サービスの低下が予想されます。 そのことからいかにより良い人材の確保というのが難しくなるでしょう。 この業界は需要としては今もっともあるはずな... 続きを読む (全154字)
介護報酬の削減から介護サービスの低下が予想されます。
そのことからいかにより良い人材の確保というのが難しくなるでしょう。
この業界は需要としては今もっともあるはずなのですが、国としては他に金を回さないといけないのか渋ってしまう傾向があります。
ですので、将来性といわれますと厳しいのが現状だと思います。
投稿 ID: ans-1338575

関連情報まとめ / 特別養護老人ホーム

特別養護老人ホームの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「介護報酬の削減から介護サービスの低下が予想されます。そのことからいかにより良い人材の確保というのが難しくなるでしょう。この業界は需要としては今もっともあるはずなのですが...」など、特別養護老人ホームの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら特別養護老人ホーム社員のクチコミで幅広く調べられます。