中央コンタクトの 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ
【良い点】
マニュアルがある為幅広くたくさんの知識を身につける事ができる。店舗にもよるがしっかりと確実にわかるまで丁寧に教えて下さるので安心して接客ができる。
【気...
続きを読む (全191字)
【良い点】
マニュアルがある為幅広くたくさんの知識を身につける事ができる。店舗にもよるがしっかりと確実にわかるまで丁寧に教えて下さるので安心して接客ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員が少ない為日々の仕事に追われる。
棚卸し時は終電になる事も多々ある。
また、店舗人員足りていないのにもかかわらず店舗拡大を行う点。
もっと現場の事を考えてほしい。
マニュアルがある為幅広くたくさんの知識を身につける事ができる。店舗にもよるがしっかりと確実にわかるまで丁寧に教えて下さるので安心して接客ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員が少ない為日々の仕事に追われる。
棚卸し時は終電になる事も多々ある。
また、店舗人員足りていないのにもかかわらず店舗拡大を行う点。
もっと現場の事を考えてほしい。
クチコミ投稿日:2016年2月27日
投稿 ID:
ans-2128728
【良い点】
眼科に関しての専門的な知識を得ることができる。スキルは身につくとおもう。店舗内でのチームワークは良く、スタッフにもよるが良い雰囲気である。残業代は出る。
【...
続きを読む (全179字)
【良い点】
眼科に関しての専門的な知識を得ることができる。スキルは身につくとおもう。店舗内でのチームワークは良く、スタッフにもよるが良い雰囲気である。残業代は出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多く、なかなか定時でかえることはできない。シフト制で有給もなかなか取ることはできない。体力が必要とされる。人員が足りてない店舗が多いように感じた。
眼科に関しての専門的な知識を得ることができる。スキルは身につくとおもう。店舗内でのチームワークは良く、スタッフにもよるが良い雰囲気である。残業代は出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多く、なかなか定時でかえることはできない。シフト制で有給もなかなか取ることはできない。体力が必要とされる。人員が足りてない店舗が多いように感じた。
クチコミ投稿日:2016年4月14日
投稿 ID:
ans-2179017