奈良社会福祉院の仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ
2.3
クチコミ投稿数:17
奈良県大和郡山市
/ 医療・福祉・介護
TOP
評判
13
年収
4
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

奈良社会福祉院の 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
女性
2年前
保育士
該当時期
2年前
【良い点】 先生同士は仲よくしている雰囲気がある。 同期も多い。 【気になること・改善したほうがいい点】 仕事の効率が少しでも悪いと、1人2人ではなく多くの人から目をつ... 続きを読む (全296字)
【良い点】
先生同士は仲よくしている雰囲気がある。
同期も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事の効率が少しでも悪いと、1人2人ではなく多くの人から目をつけられてしまう。賞与ももらえるが、もらって当たり前ではなさそうだった。施設長へのお礼が、少しでも遅れてしまうとものすごく怒られ、帰る間際まで攻められ謝っても帰れない雰囲気でした。有給も好きな日には取りにくく、希望日ではない日にいきなり有給消費されてしまったり出勤時間よりも早く来ていることが多いが手当はない。タイムカードもその時に打てないので、自分の時間になったら打ちに行くことが多くて打ち忘れてしまうと怒られることもある。
投稿 ID:ans-2408386 クチコミ詳細

回答者
正社員
20代前半
女性
4年前
保育士
該当時期
4年前
【気になること・改善したほうがいい点】 とにかく 強制的なことが多い。初めに太鼓隊に入るかどうかの アンケートみたいなのがある。実はアンケートではなく、誓約書のような... 続きを読む (全228字)
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく 強制的なことが多い。初めに太鼓隊に入るかどうかの アンケートみたいなのがある。実はアンケートではなく、誓約書のようなもの。きつい人があまりにも 多い気がする。いい人は大抵辞めるか 潰れてしまうかのどちらか。たとえば仕事で失敗しても 許される人は きつい人と仲の良い人たち。わらって済まされる。ほんとに働いてて やりがいを感じない。怒鳴られたりして泣いたこともあります。とにかく精神をズタボロにやられます。
投稿 ID:ans-2248432 クチコミ詳細

関連情報まとめ / 奈良社会福祉院

奈良社会福祉院の仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)なら転職会議

「【気になること・改善したほうがいい点】とにかく 強制的なことが多い。初めに太鼓隊に入るかどうかの アンケートみたいなのがある。実はアンケートではなく、誓約書のようなもの...」など、奈良社会福祉院の仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら奈良社会福祉院社員のクチコミで幅広く調べられます。