【良い点】
服装自由で、社内の人間関係も良く、コールセンター業務で悩むことがあっても、上司に相談し、解決することができた。研修が多く、大変勉強になった。
【気になること...
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【良い点】
服装自由で、社内の人間関係も良く、コールセンター業務で悩むことがあっても、上司に相談し、解決することができた。研修が多く、大変勉強になった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足で、アウトバンドまで任されることもしばしばあった。顧客にクレーマーが多いため、離職率が高かった。2サービス以上の業務をかけ持つことがあり、研修が大変だった。
服装自由で、社内の人間関係も良く、コールセンター業務で悩むことがあっても、上司に相談し、解決することができた。研修が多く、大変勉強になった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員不足で、アウトバンドまで任されることもしばしばあった。顧客にクレーマーが多いため、離職率が高かった。2サービス以上の業務をかけ持つことがあり、研修が大変だった。
クチコミ投稿日:2018年1月18日
投稿 ID:
ans-2780649
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