学校法人東雲学園の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:2
鳥取県鳥取市
/ 教育
TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

学校法人東雲学園の関連情報まとめ

学校法人東雲学園の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代後半
男性
2年前
インストラクター
該当時期
2年前
【良い点】 始まりと終わりの時間がはっきりわかるところ。遅くても最後が20時半なので、時間を見やすい利点はある。 【気になること・改善したほうがいい点】 休日が少ない。... 続きを読む (全216字)
【良い点】
始まりと終わりの時間がはっきりわかるところ。遅くても最後が20時半なので、時間を見やすい利点はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日が少ない。年間休日89日だが、繁忙期は休みが全く取れない、また、そのほかの時期も休日出勤などがあり、自分の時間は比較的少ない。
残業代はつくが、年収ベースで見ても低い業界であり、また、将来のキャリアアップも、年功序列のためあまり望めない。
ラクをしたい人間向きかもしれない。
投稿 ID:ans-2588664 クチコミ詳細

回答者
正社員
30代後半
男性
2年前
インストラクター
該当時期
2年前
有給も比較的取り易く、残業代もつく。ただし、残業することを前提とした給与体系であるので、一概に良いとはいえないが。 【気になること・改善したほうがいい点】 言われたこと... 続きを読む (全266字)
【良い点】
入校する生徒の数にもよりますが、安定している職場のほうだと思う。有給も比較的取り易く、残業代もつく。ただし、残業することを前提とした給与体系であるので、一概に良いとはいえないが。
【気になること・改善したほうがいい点】
言われたことをただ行うだけのタイプの人には良いかも知れないが、自分で色々とアイデアを出していくクリエイティブな性格の人は浮いてしまう。周りが愛社精神、良い方向に会社を作り上げていこう、という考えがほぼ皆無のため、やらされている感が非常に強い。もっと変化を恐れず果敢に挑戦する精神を養ってもいいと思う。
投稿 ID:ans-2120901 クチコミ詳細

学校法人東雲学園の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「【良い点】始まりと終わりの時間がはっきりわかるところ。遅くても最後が20時半なので、時間を見やすい利点はある。【気になること・改善したほうがいい点】休日が少ない。年間休...」など、学校法人東雲学園の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら学校法人東雲学園社員のクチコミで幅広く調べられます。