もみじ銀行の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミ
3.0
クチコミ投稿数:5
広島県広島市中区
/ 銀行・信用金庫
TOP
評判
4
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

もみじ銀行の 入社理由・入社後の印象・ギャップ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
女性
2年前
一般事務
該当時期
2年前
【良い点】 必ず土日祝は休めるところ。 【気になること・改善したほうがいい点】 男性は2.3年おきに転勤があるが、女性は転勤もなく、ずっと同じ支店にいる。そうすると風通... 続きを読む (全179字)
【良い点】
必ず土日祝は休めるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性は2.3年おきに転勤があるが、女性は転勤もなく、ずっと同じ支店にいる。そうすると風通しが悪く、なかなか意見も言えない。一般職は大卒と高卒の給料が同じで退職金がほとんど出ないのも…総合職の方と同じ仕事をしていてもまったく給料も待遇も違うのはモチベーションが下がってしまいます。
投稿 ID: ans-2197947

回答者
正社員
20代前半
女性
2年前
一般事務
該当時期
2年前
【良い点】 入社した理由は、安定してるし、地元では名前の知れてる企業だったの親を安心させるために入社を決めました。休暇日数もしっかりしていて、早く帰ることを目標としてい... 続きを読む (全239字)
【良い点】
入社した理由は、安定してるし、地元では名前の知れてる企業だったの親を安心させるために入社を決めました。休暇日数もしっかりしていて、早く帰ることを目標としているので繁忙期以外では早く帰れているのでしんどいということはありません。一年の間で長期休暇も必ずとれるので海外旅行に行けたり、リフレッシュはできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容の割に給料が安いかなと思います。事務が1つ1つ細かい作業になるため、神経を毎日すり減らしながら仕事をしています。
投稿 ID: ans-2162127

関連情報まとめ / 株式会社もみじ銀行

もみじ銀行の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)なら転職会議

「【良い点】入社した理由は、安定してるし、地元では名前の知れてる企業だったの親を安心させるために入社を決めました。休暇日数もしっかりしていて、早く帰ることを目標としている...」など、もみじ銀行の入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならもみじ銀行社員のクチコミで幅広く調べられます。