小竹電気温調の評判/社風/社員のクチコミ

  1. 評判/社風/社員のクチコミ

小竹電気温調株式会社

和歌山県橋本市
設備・プラント業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
小竹電気温調株式会社
フリガナ
コタケデンキオンチヨウ
本社所在地
和歌山県橋本市
業界
設備・プラント

小竹電気温調株式会社の関連情報まとめ

小竹電気温調株式会社を見た人はこんな企業も見ています

小竹電気温調の 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
東洋ライス株式会社

気になる

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
10代後半
男性
2008年頃
生産技術(機械)
2008年頃
【良い点】 信頼されていればいろいろな仕事を任せてもらえその面で言えば仕事はやりがいがあるように思う 用いられているのはおもに機械と米の二つの商品である。特に米は今後は... 続きを読む (全198字)
【良い点】
信頼されていればいろいろな仕事を任せてもらえその面で言えば仕事はやりがいがあるように思う
用いられているのはおもに機械と米の二つの商品である。特に米は今後はますます伸びていく商品だと思う。
すでに米に関してはこの米穀業界ではかなりの歴史のある会社である。
ルールの厳しい会社であったように感じる。
なので服装等にはかなり気を使っていた。

*トップに注意をしていなければいけなかった。
【良い点】 信頼されていればいろいろな仕事を任せてもらえその面で言えば仕事はやりがいがあるように思う 用いられているのはおもに機械と米の二つの商品である。特に米は今後はますます伸びていく商品だと思う。 すでに米に関してはこの米穀業界ではかなりの歴史のある会社である。 ルールの厳しい会社であったように感じる。 なので服装等にはかなり気を使っていた。 *トップに注意をしていなければいけなかった。
投稿ID ans-2078312 クチコミ詳細
オーヤシマ株式会社

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代後半
女性
2016年頃
受付
2016年頃
人間関係はある程度は良好だったが、ワンマン経営だったり、中にはあたりが強い人物もいるので対応に困るような場面があった。 歴史のある会社のわりに、会社としての決まり切... 続きを読む (全363字)
人間関係はある程度は良好だったが、ワンマン経営だったり、中にはあたりが強い人物もいるので対応に困るような場面があった。
歴史のある会社のわりに、会社としての決まり切ったシステムがなく、働いていて不安定な感じがした。管理職がほとんどなく、まとめる人材が全くいないので、何かあれば平社員が各々解決していた。それぞれの部門のまとまりはなかった。ある程度はなんでも自分で解決できなくては務まらない。とにかくなんでもできるような人材を希望しているようだった。
会議が多くて時間も長丁場だが、問題に対する具体的な改善策はあまり出ないようである。それぞれの部門で色々な問題があり、各々不満はぶつけるものの、何年にも渡って解決されていないようだった。実際に入ってみると入社して2,3年の新しい社員の入れ替わりがよくあることがわかった。
人間関係はある程度は良好だったが、ワンマン経営だったり、中にはあたりが強い人物もいるので対応に困るような場面があった。 歴史のある会社のわりに、会社としての決まり切ったシステムがなく、働いていて不安定な感じがした。管理職がほとんどなく、まとめる人材が全くいないので、何かあれば平社員が各々解決していた。それぞれの部門のまとまりはなかった。ある程度はなんでも自分で解決できなくては務まらない。とにかくなんでもできるような人材を希望しているようだった。 会議が多くて時間も長丁場だが、問題に対する具体的な改善策はあまり出ないようである。それぞれの部門で色々な問題があり、各々不満はぶつけるものの、何年にも渡って解決されていないようだった。実際に入ってみると入社して2,3年の新しい社員の入れ替わりがよくあることがわかった。
投稿ID ans-2576868 クチコミ詳細

小竹電気温調の評判/社風/社員のクチコミなら転職会議

小竹電気温調のの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。