兵庫医科大学の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:15
兵庫県西宮市
/ 教育
TOP
評判
11
年収
4
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

兵庫医科大学の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
女性
4年前
秘書
該当時期
4年前
【良い点】 配属先によっては仕事もしやすく、女性にとって働きやすい環境だと思います。実際、女性と男性の比率も半々だったような気がします。また、契約社員から正社員登用の制... 続きを読む (全303字)
【良い点】
配属先によっては仕事もしやすく、女性にとって働きやすい環境だと思います。実際、女性と男性の比率も半々だったような気がします。また、契約社員から正社員登用の制度もあり、現職の方で、何名か契約社員から正社員になったという話を本人から聞いたので、正社員を目指せる環境であるというのは、とても良い事だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
医学部なので勿論のことですが、配属先によっては直の上司がお医者さんになります。相性があえばとても仕事がやりやすいかもしれませんが、自分も含め、私がみてきた中では、苦労している人が多かったように思います。雇用時、職種の確認はしたほうがいいと思います。
投稿 ID: ans-2497081

回答者
非正社員
30代後半
女性
12年前
秘書
該当時期
12年前
担当の診療科によって全く待遇が異なります。私がいた部署はボーナスは正職員と同様でした。 ボーナスがゼロの診療科も…その診療科の教授、財政状況によって給与が異なります。... 続きを読む (全155字)
担当の診療科によって全く待遇が異なります。私がいた部署はボーナスは正職員と同様でした。
ボーナスがゼロの診療科も…その診療科の教授、財政状況によって給与が異なります。
ただし、診療科の嘱託職員で入職すると正職員への道はほぼ皆無です。
大学や病院の事務として入職すると正職員登用試験の受験が可能となります。
投稿 ID: ans-1423440

関連情報まとめ / 兵庫医科大学

兵庫医科大学の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「担当の診療科によって全く待遇が異なります。私がいた部署はボーナスは正職員と同様でした。ボーナスがゼロの診療科も…その診療科の教授、財政状況によって給与が異なります。ただ...」など、兵庫医科大学の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら兵庫医科大学社員のクチコミで幅広く調べられます。