兵庫医科大学の働く社員・管理職の魅力(全2件)

  1. 働く社員・管理職の魅力のクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:15
兵庫県西宮市
/ 教育
TOP
評判
11
年収
4
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

兵庫医科大学の 働く社員・管理職の魅力 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
50代前半
男性
3年前
一般事務
該当時期
3年前
管理職と称した課長・次長ポストが多数存在している。しかし、実態は、いわゆる名ばかり管理職問題に抵触する可能性がある方ばかりです。課長・次長になるとのきなみ残業代が払われ... 続きを読む (全222字)
管理職と称した課長・次長ポストが多数存在している。しかし、実態は、いわゆる名ばかり管理職問題に抵触する可能性がある方ばかりです。課長・次長になるとのきなみ残業代が払われなくなり本給の20パーセントほどの管理職手当てがつきます。管理職とはいうものの出勤時間も自由出勤制ではなくほとんど長時間勤務を無言の圧力で命じられています。その時間を残業手当に換算し、20パーセントばかりの管理職手当てと比べるとその答えは頭の悪い人・鈍感な人でもわかるでしょ?
投稿 ID: ans-1469701

回答者
契約社員
20代後半
女性
非正社員
5年前
秘書
該当時期
5年前
【良い点】 どの部署も事務方は皆温和で優しい人が多かった。配属先によっては、上司が医師になるので、普通の事務よりも、学べることは多い気がしました。 【気になること・改善... 続きを読む (全230字)
【良い点】
どの部署も事務方は皆温和で優しい人が多かった。配属先によっては、上司が医師になるので、普通の事務よりも、学べることは多い気がしました。
【気になること・改善したほうがいい点】
医学部なので、各研究室の秘書さんはそれぞれカラーがあり、怖い人もいた。医局で直接雇用している秘書さんもいれば、兵庫医科大学の職員が秘書を勤めている場合もあった為、入社する際は職種や配属先については確認する必要があると思う。(異動で医局秘書になる場合もあるかもしれないので)
投稿 ID: ans-2899035

関連情報まとめ / 兵庫医科大学

兵庫医科大学の働く社員・管理職の魅力(全2件)なら転職会議

「【良い点】どの部署も事務方は皆温和で優しい人が多かった。配属先によっては、上司が医師になるので、普通の事務よりも、学べることは多い気がしました。【気になること・改善した...」など、兵庫医科大学の働く社員・管理職の魅力のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら兵庫医科大学社員のクチコミで幅広く調べられます。