広島修道大学の転職/採用/求人のクチコミ(全12件)

  1. 広島修道大学の転職/採用/求人
3.1
クチコミ投稿数:12
フォロー
広島県広島市安佐南区
会社概要をもっと詳しく
TOP
評判
8
年収
3
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

カテゴリ別クチコミ

総合評価 3.1 / 5.0 (- - -人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / 広島修道大学

一般事務
20代前半 社員クラス
【良い点】 女性、男性関係なく、仕事に取り組むことができ、順当にいけば能力や成果... (全212文字)
一般事務
20代前半
【良い点】 基本的には優しく親切で常識的な職員が多いです。特に若手は優秀な方が採... (全180文字)
一般事務
20代後半
【良い点】 私のいた部署はとても人間的に大人な方ばかりの職場で、とても気持ちよく... (全165文字)
一般事務
20代後半
【良い点】 風通しの良い職場環境です。私は学生と最も接する機会の多い教務課という... (全164文字)
一般事務
20代前半
【良い点】 学生に対してサービスを提供していたが、常に若い気持ちを持つことができ... (全161文字)
一般事務
40代前半
【良い点】 暇な部署だとほぼ定時に帰宅できます。残業代などもちゃんと出ます。 予... (全183文字)

年収 / 広島修道大学

kuchikomi一般事務
20代前半 社員クラス
300万円
当時の年収は総額で300万円、月収は総額で20万円でした。 一日の勤務時間は平均...
kuchikomi- -
非正社員
852万円
当時の年収は総額で852万円、月収は総額で96万円でした。 一日の勤務時間は平均...
kuchikomi一般事務
20代前半 社員クラス
300万円
【良い点】 給料面において不満はなかった。 和気あいあいとした雰囲気の中で仕事を... (全190文字)

面接 / 広島修道大学

kuchikomi 一般事務
Q1. 志望理由
Q2. 大学時代に頑張ったこと

会社概要 / 広島修道大学

会社名
広島修道大学
フリガナ
ヒロシマシユウドウダイガク
本社所在地
広島県広島市安佐南区
業界
教育

カテゴリー別クチコミを見る (12件)

関連情報まとめ / 広島修道大学

新着

面接・選考
20代前半 社員クラス
【印象に残った質問1】 志望理由 【印象に残った質問2】 大学時代に頑張ったこと 【面接の概要】 志望動機や自己PRなど、基本的、一般的な質問が多かったように思... 続きを読む
女性の働きやすさやキャリア
20代前半 社員クラス
【良い点】 女性、男性関係なく、仕事に取り組むことができ、順当にいけば能力や成果を認めてもらえる環境です。女性の管理職も多いです。各課の管理職のうち、半数かそれ以上が女... 続きを読む
社員、管理職の魅力
20代前半
【良い点】 基本的には優しく親切で常識的な職員が多いです。特に若手は優秀な方が採用されているという印象です。正規職員、契約職員、臨時職員と、雇用形態がさまざまですが、そ... 続きを読む
社員、管理職の魅力
20代後半
【良い点】 私のいた部署はとても人間的に大人な方ばかりの職場で、とても気持ちよく働く事が出来ました。会話やコミュニケーションを取る時間も多く、そういったこともあり仕事が... 続きを読む
社員、管理職の魅力
20代後半
【良い点】 風通しの良い職場環境です。私は学生と最も接する機会の多い教務課という部署で働いていますが、一番学生と触れ合うことのでき、学生対応が一番やりがいを感じられます... 続きを読む
年収、評価制度
20代前半 社員クラス
【良い点】 給料面において不満はなかった。 和気あいあいとした雰囲気の中で仕事をすることができ、相談がしやすい職場だった。 同期とも仲良くなれ、不安要素が少なかった様に... 続きを読む

広島修道大学の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】女性、男性関係なく、仕事に取り組むことができ、順当にいけば能力や成果を認めてもらえる環境です。女性の管理職も多いです。各課の管理職のうち、半数かそれ以上が女性です。育休産休制度も整っており、出産ののち復帰した女性職員は何人もいます。【気になること・改善したほうがいい点】正社員に関しては上記のとおりですが、非正社員は産休育休はとれても雇用期間が延びるわけではないので、改善の余地ありと言えるかもしれません。」など、広島修道大学の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら広島修道大学社員のクチコミで幅広く調べられます。