宮崎県立看護大学のワークライフバランス/残業(全1件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:2
宮崎県宮崎市
/ 教育
TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

宮崎県立看護大学の ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代前半
女性
5年前
教師
該当時期
5年前
【良い点】 配属される部署によってはとてもよいところがある。年休も消化でき、時間休もとれる部署がある。 公務員であり、それなりには制度は充実している。 【気になること... 続きを読む (全202字)
【良い点】
配属される部署によってはとてもよいところがある。年休も消化でき、時間休もとれる部署がある。
公務員であり、それなりには制度は充実している。

【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては、休みがとりにくい。年休は消化できない。遅くまで働くことがある。残業代は制度が存在しない。ワークライフバランスを無視される部署がある。17:15分までが定時だが、17:50まで授業がある日もある。
投稿 ID: ans-2329112

回答者
正社員
30代前半
女性
5年前
教師
該当時期
5年前
仕事をしない人も給料は変わらない、クビにもされない。しない人にはありがたい? 【気になること・改善したほうがいい点】 残業は無給。有給休暇はとれる人はとれるが、とれない... 続きを読む (全191字)
【良い点】
夏休みがある。時間の使い方次第。仕事をしない人も給料は変わらない、クビにもされない。しない人にはありがたい?
【気になること・改善したほうがいい点】
残業は無給。有給休暇はとれる人はとれるが、とれない人はとれない。研究に時間をどれだけとれるかも、人それぞれ。馴染める人はよいが、馴染めない人はつらい。歴史は浅いが独特。職員を育てようとは思っていないというか、余裕がない。
投稿 ID: ans-2106198

関連情報まとめ / 宮崎県立看護大学

宮崎県立看護大学のワークライフバランス/残業(全1件)なら転職会議

「【良い点】配属される部署によってはとてもよいところがある。年休も消化でき、時間休もとれる部署がある。公務員であり、それなりには制度は充実している。【気になること・改善し...」など、宮崎県立看護大学のワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら宮崎県立看護大学社員のクチコミで幅広く調べられます。