宮崎県立看護大学の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報の口コミ

宮崎県立看護大学

宮崎県宮崎市
教育業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
宮崎県立看護大学
フリガナ
ミヤザキケンリツカンゴダイガク
URL
http://www.mpu.ac.jp/
本社所在地
宮崎県宮崎市
業界
教育

宮崎県立看護大学の関連情報まとめ

宮崎県立看護大学を見た人はこんな企業も見ています

年収
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

宮崎県立看護大学の 面接・試験・選考情報 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する
近くの同業他社口コミ
宮崎大学

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

パート・アルバイト
20代前半
女性
非正社員
2018年頃
その他の事務関連職
2018年頃
【印象に残った質問1】 志望動機 【印象に残った質問2】 働けるか 【面接の概要】 私のときは面接官2人でした。お二人とも優しかったです。私は知り合いの紹介でお... 続きを読む (全212字)
【印象に残った質問1】
志望動機

【印象に残った質問2】
働けるか

【面接の概要】
私のときは面接官2人でした。お二人とも優しかったです。私は知り合いの紹介でお仕事を始めました。相当常識外れの方でない限り、アルバイトとしては通ると思います。
【面接を受ける方へのアドバイス】
優しい方々ばかりですので、気負わずにリラックスして受けて大丈夫です。
年収は時給ですので、てきとうに記載しました。時給は850円くらいです。
【印象に残った質問1】 志望動機 【印象に残った質問2】 働けるか 【面接の概要】 私のときは面接官2人でした。お二人とも優しかったです。私は知り合いの紹介でお仕事を始めました。相当常識外れの方でない限り、アルバイトとしては通ると思います。 【面接を受ける方へのアドバイス】 優しい方々ばかりですので、気負わずにリラックスして受けて大丈夫です。 年収は時給ですので、てきとうに記載しました。時給は850円くらいです。
投稿ID ans-2906699 口コミ詳細
株式会社宮崎県ソフトウェアセンター

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

契約社員
20代後半
男性
非正社員
2016年頃
2016年頃
【印象に残った質問1】 座右の銘を教えてください。 【印象に残った質問2】 どういう仕事に興味があるのか 【面接の概要】 面接では回答の内容というよりは、会話の... 続きを読む (全299字)
【印象に残った質問1】
座右の銘を教えてください。

【印象に残った質問2】
どういう仕事に興味があるのか

【面接の概要】
面接では回答の内容というよりは、会話のキャッチボールができるのかどうかに重点を置いているように感じます。質問者の意図を感じ取ってそれにこたえられるかどうかさえクリアできれば問題ないです。
【面接を受ける方へのアドバイス】
上記の通り、自然な会話のやりとりが評価される面接なので緊張で会話が続かなくなるなどが心配な場合は場慣れしておく必要があると感じます。特に事前に知識を詰め込んでおく必要があるということはないので、平常心でありのまま自然体で会話できれば問題ないです。
【印象に残った質問1】 座右の銘を教えてください。 【印象に残った質問2】 どういう仕事に興味があるのか 【面接の概要】 面接では回答の内容というよりは、会話のキャッチボールができるのかどうかに重点を置いているように感じます。質問者の意図を感じ取ってそれにこたえられるかどうかさえクリアできれば問題ないです。 【面接を受ける方へのアドバイス】 上記の通り、自然な会話のやりとりが評価される面接なので緊張で会話が続かなくなるなどが心配な場合は場慣れしておく必要があると感じます。特に事前に知識を詰め込んでおく必要があるということはないので、平常心でありのまま自然体で会話できれば問題ないです。
投稿ID ans-3419175 口コミ詳細

宮崎県立看護大学の面接/試験/選考情報なら転職会議

宮崎県立看護大学のの面接/試験/選考情報の口コミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職口コミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。