宮崎県立美術館の評判/社風/社員のクチコミ

  1. 評判/社風/社員のクチコミ

宮崎県立美術館

宮崎県宮崎市
教育業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
宮崎県立美術館
フリガナ
ミヤザキケンリツビジユツカン
本社所在地
宮崎県宮崎市
業界
教育

宮崎県立美術館の関連情報まとめ

宮崎県立美術館を見た人はこんな企業も見ています

宮崎県立美術館の 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
学生家庭教師会

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

契約社員
20代前半
女性
非正社員
2014年頃
キャリアカウンセラー
2014年頃
【良い点】 なかなか面白かったです。 生徒さん達の気持ちを考えた上げなけれいけないのでたいへんなこともありますが、ひとのためになっているということがとても心地よい間隔で... 続きを読む (全164字)
【良い点】
なかなか面白かったです。
生徒さん達の気持ちを考えた上げなけれいけないのでたいへんなこともありますが、ひとのためになっているということがとても心地よい間隔でした。コミュニケーション力はどこかでつけて来た方がいいと思います。ひとが苦手ではできない仕事してだと思います。生徒さんの気持ちになって考えてあげないとダメです。
【良い点】 なかなか面白かったです。 生徒さん達の気持ちを考えた上げなけれいけないのでたいへんなこともありますが、ひとのためになっているということがとても心地よい間隔でした。コミュニケーション力はどこかでつけて来た方がいいと思います。ひとが苦手ではできない仕事してだと思います。生徒さんの気持ちになって考えてあげないとダメです。
投稿ID ans-3320116 クチコミ詳細
宮崎大学

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

パート・アルバイト
40代前半
女性
その他
2017年頃
その他の教育関連職
2017年頃
【良い点】 「大学」という特殊な環境でしたが、仕事としてはやりがいのある仕事でした。学生実験の指導や、教授の研究のお手伝いを主に行っていましたが、毎日が充実しており楽し... 続きを読む (全207字)
【良い点】
「大学」という特殊な環境でしたが、仕事としてはやりがいのある仕事でした。学生実験の指導や、教授の研究のお手伝いを主に行っていましたが、毎日が充実しており楽しい職場でした。(責任が無い立場だったからかもしれません)
【気になること・改善したほうがいい点】
学生を教える立場の教員達にも「利益」を求めることがあります。大学として経営するのに必要かもしれませんが、できたら研究に没頭させてあげたい気がします。
【良い点】 「大学」という特殊な環境でしたが、仕事としてはやりがいのある仕事でした。学生実験の指導や、教授の研究のお手伝いを主に行っていましたが、毎日が充実しており楽しい職場でした。(責任が無い立場だったからかもしれません) 【気になること・改善したほうがいい点】 学生を教える立場の教員達にも「利益」を求めることがあります。大学として経営するのに必要かもしれませんが、できたら研究に没頭させてあげたい気がします。
投稿ID ans-3143645 クチコミ詳細
学校法人宮崎日本大学学園

気になる

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
20代後半
男性
非正社員
2016年頃
教師
2016年頃
【良い点】 数年前に校舎は新しくなり、生徒数もそれなりに確保されている。また付属校ということもあって倒産することはほとんどないといえる。 【気になること・改善したほうが... 続きを読む (全189字)
【良い点】
数年前に校舎は新しくなり、生徒数もそれなりに確保されている。また付属校ということもあって倒産することはほとんどないといえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教職員の年齢分布は完全に二極化されており、50代以降のベテランか20~30代の若手しかいない。ここ数年は強化主任や有望な若手が次々辞めているため、そう遠くない時期に大きな問題が起こることは必至である。
【良い点】 数年前に校舎は新しくなり、生徒数もそれなりに確保されている。また付属校ということもあって倒産することはほとんどないといえる。 【気になること・改善したほうがいい点】 教職員の年齢分布は完全に二極化されており、50代以降のベテランか20~30代の若手しかいない。ここ数年は強化主任や有望な若手が次々辞めているため、そう遠くない時期に大きな問題が起こることは必至である。
投稿ID ans-2990997 クチコミ詳細
株式会社宮崎県ソフトウェアセンター

気になる

category-worklife ワークライフバランス

契約社員
20代前半
男性
非正社員
2016年頃
ネットワーク運用・保守
2016年頃
【気になること・改善したほうがいい点】 会社携帯やプライベート連絡先の共有が行われているため、休日でも突然の連絡がある。短期での退職者が多く、ベテラン社員も離れつつある... 続きを読む (全179字)
【気になること・改善したほうがいい点】
会社携帯やプライベート連絡先の共有が行われているため、休日でも突然の連絡がある。短期での退職者が多く、ベテラン社員も離れつつあるため人材不足が深刻で、病欠が発生すると休日出勤が当たり前に起きるのは改善すべきと感じる。休日でも常に出勤を視野に行動している方などもいて、健全なワークライフバランスとは言い難い状態であった。
【気になること・改善したほうがいい点】 会社携帯やプライベート連絡先の共有が行われているため、休日でも突然の連絡がある。短期での退職者が多く、ベテラン社員も離れつつあるため人材不足が深刻で、病欠が発生すると休日出勤が当たり前に起きるのは改善すべきと感じる。休日でも常に出勤を視野に行動している方などもいて、健全なワークライフバランスとは言い難い状態であった。
投稿ID ans-3287896 クチコミ詳細

宮崎県立美術館の評判/社風/社員のクチコミなら転職会議

宮崎県立美術館のの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。