ビューホテル壱岐の転職/採用/求人のクチコミ

  1. 株式会社ビューホテル壱岐の転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:0
長崎県壱岐市
/ 旅行・ホテル
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
株式会社ビューホテル壱岐
フリガナ:
ビユ-ホテルイチキ
URL:
http://www.viewiki.com/
本社所在地:
長崎県壱岐市
業界:
旅行・ホテル

株式会社ビューホテル壱岐の関連情報まとめ

近くの同業他社クチコミ
株式会社ミカド観光センター

回答者
派遣社員
30代後半
女性
非正社員
1年前
該当時期
1年前
【良い点】 現場で働く社員の方は親切で、機転のきく人が多い。アットホームな雰囲気。プライベートでも仲が良く社員同士で遊びにいく人もいる。 【気になること・改善したほうが... 続きを読む (全197字)
【良い点】
現場で働く社員の方は親切で、機転のきく人が多い。アットホームな雰囲気。プライベートでも仲が良く社員同士で遊びにいく人もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一族経営のため、仕事内容よりは人間関係を上手く築いていける人が出世する。
部署によっては、理不尽な仕事の配置や突然予定を変更されるケースが多い。評価が基本的に減点方式のため、やりがいを感じることなく退職する人もいる。
投稿 ID:ans-3229797 クチコミ詳細
株式会社弓張の丘ホテル

回答者
正社員
20代後半
男性
3年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
3年前
【良い点】 2015年に経営者が変わり全国規模のグループ会社になったことで安定性が増した。ウエディングに力を入れているが互助会組織が母体のため,今後典礼会館などの事業所... 続きを読む (全204字)
【良い点】
2015年に経営者が変わり全国規模のグループ会社になったことで安定性が増した。ウエディングに力を入れているが互助会組織が母体のため,今後典礼会館などの事業所ができればウェディング関係以外の道も望める。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホテル業界はどこも同じようなものだが,利用者数は年々減少傾向。九州圏・国内だけでなくインバウンドの獲得は必須だがそれも更なる伸びしろがあるとは考えにくい。
投稿 ID:ans-2494125 クチコミ詳細
株式会社稲佐山観光ホテル

回答者
正社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
該当時期
1年前
【良い点】 若い従業員が多く、フレッシュで明るい職場です。やりたい事を提案すれば、させてくれます。また、上司との距離も近く、フレンドリーに話せます。社長とても優しくフレ... 続きを読む (全194字)
【良い点】
若い従業員が多く、フレッシュで明るい職場です。やりたい事を提案すれば、させてくれます。また、上司との距離も近く、フレンドリーに話せます。社長とても優しくフレンドリーで、スタッフとの距離も近く、たくさんお話してくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務時間がかなり不規則で、途中4時間程の休憩を挟むため、朝早く夜は遅いことが半分以上です。昇給もなかなかありません。
投稿 ID:ans-2688723 クチコミ詳細
JR九州ハウステンボスホテル株式会社

回答者
正社員
男性
2年前
該当時期
2年前
年収
240 万円
40代前半 非正社員 ホテル・宿泊施設サービス関連職
【良い点】 契約社員であったが、ハウステンボスの景気に乗っ掛かり、契約社員でもボーナスは社員の0.8あり、手取りで夏冬にそれぞれ10は残った。そこは評価できるが長くは続... 続きを読む (全189字)
【良い点】
契約社員であったが、ハウステンボスの景気に乗っ掛かり、契約社員でもボーナスは社員の0.8あり、手取りで夏冬にそれぞれ10は残った。そこは評価できるが長くは続かない。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は意見通す際の順序ばかりに文句を言い、現場からの意見を聞かない傾向がある。
委託している清掃会社への当たりはキツく、疲弊するしサービスの低下が起こりやすい
投稿 ID:ans-2480298 クチコミ詳細
ニュー長崎ビルディング株式会社

回答者
正社員
20代前半
男性
社員クラス
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
該当時期
1年前
【良い点】 宿泊サービス、レストランサービスの部門での経験は、この先異業種に転じても確実に役に立ちます。 特にベルサービス担当者は、ホテルの玄関口にて最前線で接客をする... 続きを読む (全265字)
【良い点】
宿泊サービス、レストランサービスの部門での経験は、この先異業種に転じても確実に役に立ちます。
特にベルサービス担当者は、ホテルの玄関口にて最前線で接客をするため館内外の正確なインフォメーションが求められるため潤沢な知識や技術を求められます。
財界人、著名人、国内外の富裕層の利用もあり必要とされるスキルは日々増えていきますが、その点に関してのやりごたえは感じることができます。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービスの最前線にいるスタッフの要望が認められず
ハード面で来館のゲストに不便をかけるケースは多い。
投稿 ID:ans-3297635 クチコミ詳細

株式会社ビューホテル壱岐の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

ビューホテル壱岐の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならビューホテル壱岐社員のクチコミで幅広く調べられます