info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

エース・リフォームの転職/採用/求人のクチコミ

  1. 株式会社エース・リフォームの転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:0
長野県下伊那郡高森町
/ 建築・建設・設計・土木
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
3

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
株式会社エース・リフォーム
フリガナ:
エ-スリフオ-ム
URL:
http://www.worthpaint.jp/
本社所在地:
長野県下伊那郡高森町
業界:
建築・建設・設計・土木
近くの同業他社クチコミ
北野建設株式会社

回答者
正社員
20代後半
男性
3年前
一般事務
該当時期
3年前
【良い点】 長野県出身者が多く、比較的真面目な人が多いと感じる。社内の人間関係もギスギスした感じは無く、お互いサポートしあって仕事をしている。しかし、現場勤務の場合は所... 続きを読む (全181字)
【良い点】
長野県出身者が多く、比較的真面目な人が多いと感じる。社内の人間関係もギスギスした感じは無く、お互いサポートしあって仕事をしている。しかし、現場勤務の場合は所長の人柄に左右されることが多いが、働きやすい職場だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の内勤外勤、部署によってカラーが異なる。お金の使い方などは統一していった方がいいと感じる。
投稿 ID: ans-2735263
株式会社ヤマウラ

回答者
正社員
20代前半
男性
社員クラス
10年前
施工管理
該当時期
10年前
【良い点】 地図に残るような大きな仕事にも携われるので、そこにやりがいを感じられれば完成するまでの過酷な期間は耐えられると思います。 【気になること・改善したほうがいい... 続きを読む (全248字)
【良い点】
地図に残るような大きな仕事にも携われるので、そこにやりがいを感じられれば完成するまでの過酷な期間は耐えられると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手の時から現場責任者を任されるため責任が重くのしかかります。若手のうちは質より量と行った感じで、失敗を多く重ねてとにかくがむしゃらにこなして、一人前を目指します。離職率が高く、近い先輩が少なく相談相手になってもらえる人が少なく、重圧を一人で抱えて結局は退職してしまうという悪循環があるため若手が定着せず育っていきません。
投稿 ID: ans-3011013
庫昌土建株式会社

回答者
正社員
男性
4年前
該当時期
4年前
年収
??? 万円
40代前半 主任クラス 施工管理
【良い点】 自分の仕事にやりがいが持てて、達成感が得られる。 給与が同業の会社よりもかなり高かった。 技術力も相当な物で、技術を身につけたい人には最適な場所であると考え... 続きを読む (全194字)
【良い点】
自分の仕事にやりがいが持てて、達成感が得られる。
給与が同業の会社よりもかなり高かった。
技術力も相当な物で、技術を身につけたい人には最適な場所であると考えます。
資格取得制度が有り、会社で試験費用や交通費をすべてみてくれたのが、大変ありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は休日が少なかった。
非常に技術の高い先輩がいるので、ついて行くのが大変だった。
投稿 ID: ans-2483297
神稲建設株式会社

回答者
正社員
40代後半
男性
9年前
その他営業関連職
該当時期
9年前
【良い点】 社内の風通しがよく、上下関係のギスギスした感じもなく福利厚生も充実していました。コミュニケーションのための行事や飲み会があり、よくいうパワハラ的な雰囲気もな... 続きを読む (全185字)
【良い点】
社内の風通しがよく、上下関係のギスギスした感じもなく福利厚生も充実していました。コミュニケーションのための行事や飲み会があり、よくいうパワハラ的な雰囲気もなく、楽しい職場でした。社内の評価制度は明確で、目標達成者には手厚い褒章がありました。
プライベートも充実でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり給与面で同業他社より低めだったと思います。
投稿 ID: ans-2329624
大廣建設株式会社

回答者
正社員
30代後半
男性
6年前
施工管理
該当時期
6年前
【良い点】 工事の受注率を上げるように技術職員を中心として、工事成績や入札制度に関しての研究を前向きにしている。その成果があってか受注できる環境がだいぶ整ってきて、同地... 続きを読む (全109字)
【良い点】
工事の受注率を上げるように技術職員を中心として、工事成績や入札制度に関しての研究を前向きにしている。その成果があってか受注できる環境がだいぶ整ってきて、同地区の強豪会社と互角に勝負できるようになってきた。
投稿 ID: ans-2326490

関連情報まとめ / 株式会社エース・リフォーム

株式会社エース・リフォームの会社情報・転職・求人情報なら転職会議

エース・リフォームの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならエース・リフォーム社員のクチコミで幅広く調べられます