大阪市立科学館の働く社員・管理職の魅力(全1件)

  1. 働く社員・管理職の魅力の口コミ

大阪市立科学館

大阪府大阪市北区
教育業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
1
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
大阪市立科学館
フリガナ
オオサカシリツカガクカン
本社所在地
大阪府大阪市北区
業界
教育

大阪市立科学館の関連情報まとめ

大阪市立科学館を見た人はこんな企業も見ています

やりがい
スキルアップ
福利厚生・制度
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
社長の魅力
面接選考

大阪市立科学館の 働く社員・管理職の魅力 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

大阪市立科学館

category-employee 社員、管理職の魅力

契約社員
20代後半
女性
その他
2014年頃
団体職員
2014年頃
【良い点】 学芸員それぞれが日々の研究・研鑽に励んでいるのを通して、優れた科学への考え方と公共の職務に触れられる。学芸員は人当たりが良く、穏やかな人が多い。経理やサービ... 続きを読む (全188字)
【良い点】
学芸員それぞれが日々の研究・研鑽に励んでいるのを通して、優れた科学への考え方と公共の職務に触れられる。学芸員は人当たりが良く、穏やかな人が多い。経理やサービス課はピリピリした人も中にはいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
明らかに職員同士の会話が少ない。学芸員が上司にあたる。人当たりがよく穏やかな人が多いが、人間関係のトラブルが起こった際の対処は弱い。
【良い点】 学芸員それぞれが日々の研究・研鑽に励んでいるのを通して、優れた科学への考え方と公共の職務に触れられる。学芸員は人当たりが良く、穏やかな人が多い。経理やサービス課はピリピリした人も中にはいた。 【気になること・改善したほうがいい点】 明らかに職員同士の会話が少ない。学芸員が上司にあたる。人当たりがよく穏やかな人が多いが、人間関係のトラブルが起こった際の対処は弱い。
投稿ID ans-2852500 口コミ詳細

大阪市立科学館の働く社員・管理職の魅力(全1件)なら転職会議

「【良い点】学芸員それぞれが日々の研究・研鑽に励んでいるのを通して、優れた科学への考え方と公共の職務に触れられる。学芸員は人当たりが良く、穏やかな人が多い。経理やサービス...」など、大阪市立科学館の働く社員・管理職の魅力の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら大阪市立科学館社員の口コミで幅広く調べられます。