社会福祉法人豊中きらら福祉会に関するブログまとめ

  1. 社会福祉法人豊中きらら福祉会に関するブログまとめ

社会福祉法人豊中きらら福祉会

大阪府豊中市
医療・福祉・介護業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
社会福祉法人豊中きらら福祉会
フリガナ
トヨナカキララフクシカイ
URL
http://toyonaka-kirara.jp/
本社所在地
大阪府豊中市
業界
医療・福祉・介護

社会福祉法人豊中きらら福祉会の関連情報まとめ

社会福祉法人豊中きらら福祉会を見た人はこんな企業も見ています

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代前半
男性
2013年頃
生活相談員
2013年頃
入社から6か月して、「新卒切り」、「試用期間切り」に遭いました。 同期入社もいましたが、私と同じ目に遭っています。 利用者とのコミュニケーションが難しいです。 内... 続きを読む (全265字)
入社から6か月して、「新卒切り」、「試用期間切り」に遭いました。
同期入社もいましたが、私と同じ目に遭っています。
利用者とのコミュニケーションが難しいです。
内職と並行して、世間話を延々と話し続けなければ仕事が成り立ちませんでした。
まるでラジオパーソナリティ並の話す力が必要で、私にとっては高度なテクニックでした。
話のネタは勤務の度にいくつか考えてきましたが、すぐにネタは使い切り、ネタが尽きては沈黙が長引くのも時間の問題でした。
よほど話し方に自信がある人でないと、誘導退職へ追い込まれる確率が高いと思います。
入社から6か月して、「新卒切り」、「試用期間切り」に遭いました。 同期入社もいましたが、私と同じ目に遭っています。 利用者とのコミュニケーションが難しいです。 内職と並行して、世間話を延々と話し続けなければ仕事が成り立ちませんでした。 まるでラジオパーソナリティ並の話す力が必要で、私にとっては高度なテクニックでした。 話のネタは勤務の度にいくつか考えてきましたが、すぐにネタは使い切り、ネタが尽きては沈黙が長引くのも時間の問題でした。 よほど話し方に自信がある人でないと、誘導退職へ追い込まれる確率が高いと思います。
投稿ID ans-1404263 クチコミ詳細

社会福祉法人豊中きらら福祉会の ブログまとめ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

info この企業の関連ブログ記事は見つかりませんでした。

社会福祉法人豊中きらら福祉会のブログ記事のクチコミ、評判、噂なら転職会議

社会福祉法人豊中きらら福祉会に関するブログまとめ。転職クチコミサイト『転職会議』なら、社会福祉法人豊中きらら福祉会のブログはもちろん、社会福祉法人豊中きらら福祉会の転職・採用・求人/評判・評価・社風/年収・給料・給与/業績・売上・事業/面接・試験・選考のクチコミまで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。